3人娘のA美です

嵐さんの中でも
ニノ担をしております

毎日仕事から帰ってきたら
他のアラシックさんのブログを拝見するのが
何よりもの楽しみであり、仕事への励みになっている
今日この頃…( ´ ▽ ` )♡
簡単な自己紹介をさせていただきますと、
嵐さんはデビュー当時
私が中学生だった頃から好きでしたが、
「時代」時代以降は自分が日本を離れたりして
愛が薄れておりました…
でも大学の時にインフルエンザにかかって
1週間家に監禁されてた時、
母が突然
「私最近翔ちゃんが好きなのよね~」
と5×10のコンサートDVDを買って来たのがきっかけで
また嵐さんの成長した大人かつアイドルの魅力に
どーーーっぷりハマりました

今は嵐さんとは遠い遠距離恋愛ですが、
先輩のアラシックブログと
母の助けもあり
なんとかアラシゴトについて行けてる次第であります

私の元気の源は嵐さんってことで、

常に一緒です。どこへ行くにも一緒に来てもらってますw

よく同僚には
「ハートのシールかわいい~」としか言われませんが
いつかこれを見て
「AMNOS!!!」
と叫んでくれる同僚と巡り会えると信じておりますw
(E子は初対面の時に反応してくれた第一号でしたw)

買い物に出れば
目に止まるものすべてこの5色…
そしてこの5色が揃ってると
後先考えず買ってしまう…

こんな重度なあらしっく…
ブログの最新…
海外から頑張りますので
3人娘をどーぞよろしくお願いします(・ω・)