また、越されたか。。また、妊娠報告か。しかも、先月結婚したひと。そのひと、mixiで"不妊、不妊て言われてる世の中で、妊娠しました"て。まぁ、その通りだけど、ずきっとくるな。。また、あのグループから距離おかなきゃ。結婚して、子どもできないとなんで、こんな孤独なんだろ。iPhoneからの投稿