aceのブログ -3ページ目

aceのブログ

ブログの説明を入力します。


今日仕事終わりに、久々ヨガしてきた。温ヨガ。
たくさん汗かいて、気分爽快。
こういう感じをずっと忘れてた気がする。ゆったりすること。自分が気持ちいいと思うことをすること。前向きになること。好きなことをすること。

毎日、せかせかして生活してるからしらぬうちに呼吸が浅くなってるな。
たまには、深く息をしてカラダを開放してあげなきゃ。
ふぅークローバークローバークローバー


iPhoneからの投稿