ヨガ今日仕事終わりに、久々ヨガしてきた。温ヨガ。たくさん汗かいて、気分爽快。こういう感じをずっと忘れてた気がする。ゆったりすること。自分が気持ちいいと思うことをすること。前向きになること。好きなことをすること。毎日、せかせかして生活してるからしらぬうちに呼吸が浅くなってるな。たまには、深く息をしてカラダを開放してあげなきゃ。ふぅーiPhoneからの投稿