aceのブログ -2ページ目

aceのブログ

ブログの説明を入力します。


GWも終わりましたね。
淋しいな。田舎帰ってたから、余計に思ってしまう。
今日からまた仕事。
もうすぐ生理くるな。
移植しようかなぁ。。

もう少し、様子みようかなぁ。
photo:01



新調したラグ、速攻エースに噛まれた。


iPhoneからの投稿