やすみもお わりGWも終わりましたね。淋しいな。田舎帰ってたから、余計に思ってしまう。今日からまた仕事。もうすぐ生理くるな。移植しようかなぁ。。もう少し、様子みようかなぁ。新調したラグ、速攻エースに噛まれた。iPhoneからの投稿