aceのブログ -5ページ目

aceのブログ

ブログの説明を入力します。

春です~ねぇ。気持ちいい朝。
今から仕事じゃなかったら、めちゃくちゃウキウキするや。

昨日の夜のこと。
最近、チクチクと旦那に言い続けている、今後のこと。
わたしと旦那の実家は鳥取、今住んでいるのは大阪、いつかは地元に帰って家を継ぐ。ては決まっている。

30歳までには帰りたいとは決まっているけど、具体的にいつって話になかなかならない。
治療もお金かかるし、わたしの治療と仕事の両立にも無理が生じてきた。
凍結卵も、あと2つ。
よし、大阪での治療は2つの卵ちゃんを移植するところまでにしよう。

鳥取にかえって、旦那の家に同居してから治療再開しよう。

そろが一番いい。とわたしの中で決まった。
色々、帰ったら帰ったで問題あるけど、今よりは、体力、精神的ににも楽にはなるはず。


はやく、かえりたい。なんなら秋にでも!?





iPhoneからの投稿