今から仕事じゃなかったら、めちゃくちゃウキウキするや。
昨日の夜のこと。
最近、チクチクと旦那に言い続けている、今後のこと。
わたしと旦那の実家は鳥取、今住んでいるのは大阪、いつかは地元に帰って家を継ぐ。ては決まっている。
30歳までには帰りたいとは決まっているけど、具体的にいつって話になかなかならない。
治療もお金かかるし、わたしの治療と仕事の両立にも無理が生じてきた。
凍結卵も、あと2つ。
よし、大阪での治療は2つの卵ちゃんを移植するところまでにしよう。
鳥取にかえって、旦那の家に同居してから治療再開しよう。
そろが一番いい。とわたしの中で決まった。
色々、帰ったら帰ったで問題あるけど、今よりは、体力、精神的ににも楽にはなるはず。
はやく、かえりたい。なんなら秋にでも

iPhoneからの投稿