気になる女の子から”特別な情報”を聴きだし、自然と仲良くなる、一石四鳥のテクニックとは | 「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

男子校生活によって、女の子とまったく接点が持てなかった。
女の子と上手く話せない、出会いがない、
自分だけ彼女ができずに「負け組」への道を進んでいた男を救った、
起死回生のノウハウをお届けします。



うも、トオルです。



突然ですが、
あなたはこんな
経験はないですか?



男や、特に
意識しない女の子となら
割と、もしくは
普通に話せるのに、


異性として気になる、
タイプの女の子が相手だと、


とたんに、上手く
しゃべれなくなる・・・。




僕もそうでした。



実はこれを
解決する方法が
一つだけあります。



これを知ることで
あなたが気になる女の子とも、


まるで、男友達と
話す時のように、自然体で
会話できるようになります。





気になる女の子とだからこそ
意識すべき会話のポイント




それは




女の子の話に注目して
会話すること
です。



どういうことかというと


女の子と
上手くしゃべれない、
会話が続かない、
仲良くなれない時は



何を話したらいいか分からない


どう盛り上げたらいいか分からない


どう見られているのか気になる





といった
場合だと思います。
こうなってしまう原因は
たった1つで




「自分が」何を話したらいいか分からない


「自分が」どう盛り上げたらいいか分からない


「自分が」どう見られているのか気になる



というように、
自分に焦点が
当たっている
のが原因です。



これはあなたが
悪いんじゃありません。





気になる相手から
良く見られたい、
自分のことを知ってほしい、


というのは、
人間にとっては
誰しも当たり前のことで


これは遺伝子レベルでの
本能的なものです。




気になる相手に
自己アピールをしたがるのは
動物の求愛活動を見ても分かるように
生き物すべてに共通することです。





しかし、
いわゆるモテる人、
女の子が「また話したい」
と思う男性は、





あることを意識して
この本能に逆らって
会話しているからこそ、
女の子に思われます。


それこそが
さっきお伝えした、




女の子の話に
注目して会話すること





を意識しているからです。




じゃあ、どうやって
女の子の話に注目して
会話をするのかというと



女の子の話に興味を持ち、
聴いてあげることです。




「興味なんて始めから持ってるよ!」




と言われそうですが、
会話慣れしていない男性の多くは
これができていません。



例えば、
飲み会で男友達の知り合いの
女の子と話す場合、




男「あ、はじめまして」


女の子「はじめましてー」


男「○○くんの知り合いなんだって?」


女の子「はい、そうなんです」


男「そうなんだー・・
  同じ学校とか?」


女の子「バイト先が一緒だったんです」


男「あ、そうなんだー・・
  
  (えっと、何話そう・・・)

  今何歳?」


女の子「21です」


男「あ、そう・・オレ22だよ」


女の子「そうなんですね、もっと年上に見えました!」


男「あーそ、そうかな?
  ・・うん、たまに言われるんだよ」
  ・・・なんでだろ?」


女の子「え?んーー・・・・」


男「・・・・・」




これが会話慣れしていない
男性のパターンの1つです。 
僕もこんな感じでした。



会話がぎこちないのと、
女の子への質問攻めに
なりかけています。


これが、
女の子の話を意識した
会話だと、



男「はじめまして」


女の子「はじめまして」


男「○○くんの知り合いなんだって?」


女の子「はい、そうなんです」


男「そうなんだ!同じ学校とか?」


女の子「バイト先が一緒だったんです」


男「へぇー!
  何のバイトだったの?」


女の子「渋谷で居酒屋やってました」


男「渋谷だとお客さんヤバそうだなー」


女の子「そうなんですよ、平日でも
    無茶苦茶込むんです」


男「だよね、それが嫌で
  やめたの?」


女の子「んー、それもあるんですけど、
    引っ越しの関係で渋谷が
    遠くなっちゃってー」


男「引っ越し?」


女の子「実はー・・・」



と、こんなふうに
会話を進めていきます。


この会話でのポイントは
バイト先を聴いたあと、
すぐ別の話題に行くんじゃなく


そのバイトについて
会話を掘り下げたことです。


それによって、
どこで働いていたのかや


この場合、
<引っ越しの関係>で
<バイトを辞めた>という
2つの情報が手に入っています。


この情報は当たり障りのない会話、
(今何歳?など)だけをしていたら
手に入らない情報です。



こんなふうに、



次に何を質問しよう?


何を聴いたらいいんだ!?



と、無理に自分の
言葉を考えるんじゃなく、
相手の話をちゃんと聴いて、


話を掘り下げれそうなキーワード
(単語やフレーズ)を見つけて、
それについて質問する、



(それって何?)

(それどういうこと?)



こうすることで、
自然と女の子に
話させることができるので、


あなたは、無理に
会話を考えることもなく、
さっきのような特別な情報を
手にすることができます。


また、自然と1つの話題で
長くしゃべることになるので、
途中で会話ネタが尽きることも
ほとんどあり得ない
でしょう。


また、
女の子は、



「この人はちゃんと
 私の話を聴いてくれるんだ」




と、あなたに好意的な感情を
抱いてくれるようになります。



この方法は、まさに
一石四鳥のテクニック
になります。






以上をまとめると、


1)上手くしゃべれない、
  会話が詰まりそうと感じたら、
  女の子の話に耳を傾ける。


2)相手の話の中で
  深掘りできそうな
  キーワードを見つける


3)それに対し、質問をして
  相手にしゃべらせる


4)その中で、深掘りできそうな
  キーワードを見つける


5)それに対し、質問をして
  相手にしゃべらせる


6)そのネタが尽きたら、
  そこで初めて別の話題を振る




こんなふうに
相手の話を「聴く」ことに
焦点を当てることで



話す内容に
困ることも無く、


しかも女の子から、
特別な情報を手に入れる
ことができるので
ぜひ実践してみてください。



慣れないうちは、
すでに仲のいい女の子や
男友達を相手に練習して
みてくださいね。





記事が少しでも
「良かった!」と思ったら
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブログを見て
質問、気になったことなど、
コメントやメッセージお待ちしています。




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。





[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに僕から

『彼女候補の女の子と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。


>>>会話下手でも大丈夫!
   彼女候補の女の子と
   確実に出会う方法を手に入れる!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。