気になる女の子との距離をグッと縮める3つの法則 | 「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

「彼女いない暦=年齢」の男子校出身21歳大学生が、ナンパも合コンもせず、妥協なしのカワイイ彼女をつくった秘密

男子校生活によって、女の子とまったく接点が持てなかった。
女の子と上手く話せない、出会いがない、
自分だけ彼女ができずに「負け組」への道を進んでいた男を救った、
起死回生のノウハウをお届けします。



うも、トオルです。


今回は
女の子との距離を
グッと縮めるための
3つの法則
をお伝えします。



多くの男性が、



「気になる女の子と
 仲良くなれない」


「友達以上の関係に
 見られない」


「いい人で
 止まってしまう」




そんな状況に
陥ってしまうのは、


多くの場合、
この3つの法則を
知らないことが原因です。




この3つの法則さえ
押さえていれば、


女の子はあなたに
安心感を感じて
心を許すようになり、


「実は私・・・」


と言って、


他の男には言わないような
秘密や悩みを、あなただけに
打ち明けてくれるようになったり、


「今度行きたいイベントがあるんだけど、
 一緒に行かない?」



と言って
女の子のほうから
遊びに誘って
くれるようになります。


そうやって、
女の子との距離は
グングンと近づいていき、


「あいつら、最近仲いいよな?」


「もしかして付き合ってるんじゃねえ!?」



と周りから
ウワサされてしまうほどの
関係になることができます。




恋愛テクニック、
メールテクニック、
女性の口説き方、
会話テンプレート・・・。


そんな会話や恋愛に
ついてのノウハウは
世の中にいくつもありますが、


この3つの法則を知っていれば
そんな細かくて、ややこしい
テクニックなんかいりません。


覚えること多いし、
難しい単語が出てくるし、
そんなの面倒ですよね。



僕がこのブログを通して
お伝えしているのは、


再現性が高く、
状況や場所に左右されない
ノウハウしか載せていません。


あなたには
必要最低限の知識だけで
女の子と仲良くなってもらいたい
と思っています。




これは


”誰よりも徹底的に楽をして、
 苦労している人以上の結果を手に入れる”



っていう
僕のワガママを
叶えてくれたノウハウの1つです。


僕みたいな低スペック男子でも
使いこなせたノウハウです。


なので、必ずあなたにもできます。


どうぞ、
受け取ってください。



『女の子との距離をグッと縮める3つの法則』




>>>熟知性の法則


>>>類似性の法則


>>>返報性の法則






記事が少しでも
「良かった!」と思ったら
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ


ブログを見て
質問、気になったことなど、
コメントやメッセージお待ちしています。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。





[注目]


現在、このブログを
見ていただいた方だけに僕から

『彼女候補の女の子と100%出会い、
 女友達を最低3人量産する方法』


30人限定(残り13人)にお伝えしています。


すでに17人の方が実践しているので、
あなたもぜひこのチャンスを掴んでください・・・。


>>>会話下手でも大丈夫!
   彼女候補の女の子と
   確実に出会う方法を手に入れる!



このチャンスを
掴んでくれたあなたには、

このブログに書いたら
消されてしまうような、
内容の恋愛テクニックやノウハウをお伝えします。