NEEDLESトラックパンツ【GEA】 | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

今朝コンビニで久しぶりにお逢いした方に声をかけられ

雰囲気が変わってたので「いやぁ~ちょっと瘦せましたね~」と言ったら

なんかはぐらかされてしまいました…

私達ぐらいになると軽く『痩せたね』なんて言えない事位わかっていたのに

朝なので頭が回りませんでしたwww

 

 

さて先日寒河江の佐藤繊維GEAさんで珍しくSALEにかかってたので

NEEDLESのトラックパンツを頂いてきました

まぁカッコ良く言うとトラックパンツなんですが普通にジャージですよね

毎年SSとAWで出てるのですが先ず同じ配色が出る事は無いらしく

2022SSは赤とオレンジで迷って購入しなかったので今年はと思い

試着がてら行ってみました

このジャージサイズ感がメチャクチャムズイんですよね

それにタイプがナロー、ストレート、ブーツカット、ヒザデル、ジップドと5種類もあるので

なおさらムズイです(店頭にあったのはナロー、ストレート、ブーツカット)

2023SSはこの3色で行く前はピンクとグリーン6:4位で迷ってたのですが

チョイダサ感が良いグリーンのブーツカット【size】Sにしました

履き心地もサラッとして良いのでヘビロテしそうです

あまりどこに行く事も無いのでジャージがちょうど良いかもしれませんね(笑)

 

今朝のコンビニのお目当ては

買うともう1本ウィルキンソン♪

コレが1番安い!!

 

ではまた~♪