きょうのBJ | メガネのエースのBLOG

メガネのエースのBLOG

〒992-0045
山形県米沢市中央3丁目1-7 ☎ 0238-22-2606
営業時間/am10:00~pm19:00 定休日/毎週木曜日

こんばんは!

久々にすごく気に入ったソファを見つけてしまいました・・・(あっ、お店用ね)

やっぱりビビッときたら買いですよね~

 

プライスをみてビビリましたが・・・(笑)

 

 

さて、きょうのBJ仕上がりました!

新規の処方箋のお客様Yサマ、ちょうどクラシックなサーモンをお探しで

丁度良くトランクショーにぶつかり、数ある中から納得の1本をセレクトされました

現在は大きめのレイバンをご使用でご本人様も気になっていたらしく今回は

ジャストよりちょい小さめのサイズでお勧めさせてもらいました

BJ  S-8430  C-1

レンズは遠近両用でオーダーいただきました

ありがとうございます!

 

もう一方のSクン

入店そうそう「BJメタルボストン買いに来ました」と嬉しいお言葉^^

デュアル→ターニングStepとお買い上げいただいており今回はBJメタルボストンを

指名買いで!

前々回からメタルボストンを勧めてて良かった~

種をまいてて実になった感じかな^^

BJ  PREM-114SNT  C-1-6

このモデルは当店在庫に無かったモデルなのでナイスタイミングでした

 

トランクショーを知らずのご来店だったので

「Sクン、BJの匂いでもしてた?」なんて笑い話からはじまりました(笑)

1年半の間に4本のご購入となりました、ありがとございます!

 

この時間でも2番手です・・・

 

おしまい猫