ブルダック炒め麺でアレンジメニュー | JIRENのブログ Powered by Ameba

JIRENのブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。

みなさん地震の方は大丈夫だったのかなー?

こっちは結構揺れましたが、なんとか無事でした。


さて、過去何度か紹介しているブルダック炒め麺辛いものが苦手な人用にアレンジしてみました(^-^)

材料はブルダック炒め麺チーズ味1袋に対し、チーズ約50gと生卵1


水をちょっと多めにし、中火でチーズと生卵を加えかき混ぜます。

見た目はクリームパスタみたいな感じになりました。


味の方は、前よりだいぶ辛いのが抑えられており、まろやかになっておりましたが、まだ辛味が残っているところもありました。


そして、締めの追い飯‼️



ブルダックリゾット


これがめちゃくちゃ美味い。