ブルダック炒め麺 | JIRENのブログ Powered by Ameba

JIRENのブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。

最近ユーチューブで、めちゃくちゃ辛いと言っている韓国のブルダック炒め麺。

辛いもの好きのわいには、どうしても気になるので、近くヴィレッジヴァンガードで買ってみました。


ちなみに、調理の説明は全部韓国で書いていましたが、作り方は市販のインスタント焼きそばとほとんど一緒でした。


食べてみた感想((・・*)

辛いもん好きのわいの意見ではありますが、味はそこまで辛くありませんでした。

ココイチのカレーの辛さで表すと5ぐらいの辛さって感じでした(^-^)