ほったらかし | エース鍼灸整骨院スタッフブログ

エース鍼灸整骨院スタッフブログ

小田原市のエース鍼灸整骨院のブログです。
https://www.zeal-group.com/



先日、以前から行きたいと思っていた山梨県にある、ほったらかし温泉へと行ってまいりました!




目的は、温泉から日の出を見る事!
と、意気込んでいたのですが寝坊をしてしまい日の出を拝む事は出来ませんでした。泣
…といっても、生憎の曇り空だったので見られなかったかもしれなかったんですけどね。笑

それでも、朝の清々しい空気の中で浸かる湯船は最高に気持ちよかったです!

湯船に浸かっている間に富士山も顔をだし、諦めずに来てよかったと思いました。
上がったら雲で隠れちゃってみなさんにお見せできないんですけどね。笑



2枚目の中央辺りに本来であれば富士山が見えると思います。


温泉から出た後は景色を見ながら朝ごはんを食べ、1日の活力としました!





温泉の後は基本的にノープラン。
思いつくままにバイクを走らせ、少し早めに帰宅しました。

今度行くときは日の出か、夜景を堪能しながらの温泉に浸かってみたいと思います!



大槻。