汚れ。 | エース鍼灸整骨院スタッフブログ

エース鍼灸整骨院スタッフブログ

小田原市のエース鍼灸整骨院のブログです。
https://www.zeal-group.com/



シャツの襟って汚れやすい上になかなか落ちませんよね。
これから汗ばむ季節になり、より汚れやすくなるかと思います。

そんな時に試していただきたいのが、シャツの襟の内側にパウダーをつけてから着用すること。
そうすることで、汚れが襟につきにくいそうなんです。
おそらくですか、細かな粉が首の油脂を吸い取ってくれるみたいなんです。


パウダーはお馴染みのジョンソンのベビーパウダーで大丈夫とのことです。

学生の制服や、シャツを毎日着るけど、クリーニングになかなか出す時間が無く、自分で洗う方、試してみてはいかがでしょうか?


大槻。