バッティングセンター | エース鍼灸整骨院スタッフブログ

エース鍼灸整骨院スタッフブログ

小田原市のエース鍼灸整骨院のブログです。
https://www.zeal-group.com/

こんにちは!


この前の休日に鴨宮にあるバッティングセンター金太郎に行って来ました!


ここ最近野球をやっていなく、久しぶりに打ちたいなと思い、小田原近辺でいい所はないかなと探した時に見つけました。


僕は打つ時左で構えて打つのですが、一般的なバッティングセンターは左打ち用の場所が限定されていて、混雑すると打てる回数も少なくなってしまう事もありました。

しかしここの施設は珍しく全打席が左右で打てるため、色々な所の球種を選べ、待ち時間もなくスムーズに打席に入る事が出来ました。


久しぶりに打席に入った事もあり、最初はタイミングが合わず凡打が多かったのですが、徐々にタイミングを合わせていって最後の方にはいい当たりの打球も何本か打つ事が出来ました。


そしてストラックアウトなどもやり1時間半みっちりと楽しみ、その後、近くにあるコロナワールドの温泉に入りに行きました。


バッティングセンターの場所も小田原から近いので、また打ちたくなったら行きたいです。
岩田