テストがあった夜に残って自習、、 | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

 

 

 

ほとんどの生徒が

「やっとテスト終わったぁ~~!」

「超つかれた~~」

「やりきった~~」

「みすったぁぁぁ!!!」

 

などいろいろ言っている中、今日いた中3たちは本当によく頑張ってくれたようで、みんな流石に疲れきっていましたね(笑)

 

そしてやっと好きなことができる!!と言っている子もおおい。

そう!テスト前はいろいろ我慢して、頑張って、テストが終わったら死ぬほど遊ぶ!!素敵!!

 

 

 

しかし、たった一人、『今日何時まで開いてますか?』

 

と聞きにきた少年、、

 

 

 

 

元陸上部、足の長さがとんでもない、優しき少年S!!!

 

 

私「もちろんSが頑張るなら10:30まであけるよ~」

 

 

S「わかりました!」

 

 

 

 

廊下の自習席のほうへ行ったS、、

 

 

R「先生なんていってた?」

 

 

 

 

S「俺が頑張るなら私も頑張る!って!!!」←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、言ってないから!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ほんと適当なやつだな(笑)

 

 

そんな今日のようす!

こちら、友だちに「マンジ」と書かれたYちゃん。

「卍」ではないあたりがポイントですね。

 

 

 

 

おやすみなさい!