修学旅行前日! | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

 

 

え~本日は中3の修学旅行前日ということで、もうみんながウッキウキに浮かれているのが、ひしひしと伝わってきましたね!(笑)

 

 

普段は気だるげな中3も、もうソワソワソワソワしてましたもんね!!

 

 

まぁ旅行前日はそうだよなぁ。

ましてや中学校の修学旅行なんて、

3日間ずっっっっっっっと面白いもんなぁ~~!!

 

 

修学旅行といえば、新一と蘭ちゃんの恋路がまた一つ進んだ修学旅行、、

 

 

 

 

そう!今日は講師たちで、「名探偵コナン~100万ドルの五稜星(みちしるべ)」を見てきました!!!!!←

 

 

 

私から、他の講師たちに、これとこれとこれは見ておいた方が絶対に良いです!!おもしろさが100万倍です!!といい、むりやり復習してもらったうえで、いざ鑑賞。

 

 

終わった後は、言われたアニメを見ていてよかったと!

 

 

上飯田に着いてからは、

 

 

 

 

 

伊藤「これ映画代や!」

 

おぬ「あ、これおつり要るやん!ぴったりあるで!!」

 

伊藤「手数料や!!もらっとき!!!」

 

 

 

 

おぬ「おい全員平次やんけぇ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、明日の上飯田教室はおそらく、三人の服部平次がおります←

 

 

今日の様子!(笑)

 

フォローに来た二人の手首には謎のタトゥー。

 

旅行前日でもやることはやってくれます。流石エース生!

 

K!!S君に負けてらんないぞ!

早く彼女つくれ!!

 

今のお前は和葉に告白できないへなちょこ服部やぁ!!

 

 

 

 

 

とにかく、みんな元気に帰ってきてくれ!

そして全てを楽しんできてくれ!

 

 

ではおやすみなさい!