スーパーハイパーエース進学塾!! | 仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

どうも!スーパーハイパーエース伊藤です!

 

GWは75mのジェットコースターの上から3,776mの山を見てきました!!

 

 

本日はGW明け一発目の通常授業!!

GWで養った英気で、熱い授業ができたと思います!!

 

本日は小学生、中1、中2の授業で、

しかも中2は野外活動の前日でしたが、欠席者もほとんどおらず、

みんな何かやる気マンマンでした!(笑)

 

 

 

そのみなの頑張りです!

 

Hも最近英語が楽しいようで良かった。

たしかにどんどん知識を吸収している!

このまま得意教科を目指せ!

 

N。

Nはめちゃくちゃがんばってるんだよなあ。

きっと小6の英語を引っ張っていってくれる存在になる!

 

 

Yちゃんも英語の勉強に欠かせない「暗記」がとても上手。

「覚える」ことが上手なことは、とてもいいこと。

今日が、「I my me mine の表」初挑戦でしたが、

なかなかいい滑り出しでした!

 

 

 

 

Sから青森のおみやげ「津軽弁クッキー」を貰いました!

近いうち、YouTubeに使わせていただきます!(笑)

ありがとうS!

ありがとうございます同郷のお母さま!

 

ちなみに、私のジャンボ・・・あ、髪の毛がたげモコモコしておりますが、やっと床屋に行がさります

 

 

 

 

 

 

KRR

ほとけ検定?!?!

仏教にも検定があったのか難しそうだな・・・

観音様は性を超越しているから、

男性名詞でも女性名詞でもなさそうだな・・・

 

 

 

 

学ランが似合うじゃないかK

 

 

 

中1、中2のみなのがんばり!

 

 

そして遅くまで頑張る、高校の生徒会長S!

 

 

 

 

 

では、中2のみんな、

明日から野活、楽しんで学んでこい!

 

中3は明日水曜日が修学旅行前日となるが、

ちょっと早く終わるから、みんな来いよ!

 

 

ではまた明日!!