冬期講習、しゅーーーりょーーーーー! | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

みなさん、お疲れ様でした!!!

 

本日をもって冬期講習が終了です!!

 

 

模擬試験の結果、2週間くらいで返ってくると思いますんで、

 

楽しみにしてましょう!

 

 

 

 

 

明日の7日火曜日は塾はお休みです。授業はありません。

 

通常授業は翌水曜日からです!

 

ではみなさん!

 

良い年を!!(^○^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中1R「ええ・・・明日塾開かないんですかー・・・?せっかく勉強しようと思ったのに・・・」ウルウル

 

 

 

 

 

中2A「わんちゃん、塾来て勉強しよーとしてたのにね!」つんけん

 

 

 

 

 

中3勢「あっけっろ!!あっけろ!!ヨイショ!あっけっろ!!H「俺らは受験生だぞー!」Y「そんなんでいいのかー!」そーだそーだー!ガリガリのくせにー」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

(・・・・・コイツラ、、、ここぞとばかりに・・・ガリガリ関係ねーだろ)

 

 

 

 

 

「分かったよ!!!開けるよ!開けるよまったく!!!」

 

 

「その代わり時間は14:30~20:00だからな!!!こっちだって予定があるんだ!」

 

 

 

調子者たち「はーい(^○^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくやでホンマ!!

 

 

もう死んでも勉強しかさせないからな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本来はこの日は塾の大掃除やテストまとめやその他たまっていた経理やプリント作りに充てる日だったが、、、、まあいいか。

 

中1中2は次の日が学校の実力テストみたいだし。

 

受験生もみんなやる気モードだし。

 

 

 

て、ことで、明日は

 

 

 

14:30~20:00限定でオープンします!

 

家でダラダラするくらいだったら勉強しに来い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くコ:彡、今日の冬期講習最終日写真です!

 

 

 

 

 

今日は私も精も根も尽きました。

 

成績が上がってきた生徒がいっぱいいたのでHとかMとか・・・

もっとほめてやろうと思ってましたが・・・

 

次の機会にします。

 

 

帰って休みます。

 

みなさんも体調管理はしっかりしましょう!!!

 

 

では、

 

 

ほんとに!

 

 

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!