夏期講習16 | エース進学塾 上飯田教室のブログ

エース進学塾 上飯田教室のブログ

仙台市若林区 六郷・沖野の学習塾 エース進学塾のブログです!毎日更新中!

今日は全体的に写真を撮っていない・・・

 

取っていないと言うか、取る暇がなかった・・・???

 

 

 

そんな中!

 

 

お昼から欠席フォローに来たK君!!

 

 

いや、、、Kカメラマン!小学4年生のカメラマン!

 

 

お昼の様子をカメラで撮ってくれました!!

 

 

 

Kカメラマンと学校の宿題。

 

お母さんがちゃんとまる付けをしてくれていました。

 

 

「よし、んじゃー、間違い直しを一緒にやろう!」

 

「うん!」

 

 

Kはとーーーーっても素直にいい子に楽しそうに国語と算数をやって行きました(笑)

 

 

 

そのあと撮っておいてくれた写真はこちら!

 

 

 

 

いい写真だ!

 

これは明日のテストのため勉強に来た中3生。

 

 

 

 

 

プラス菅野先生。

 

 

 

 

これは・・・

 

たしか、卒業生とセリーグとパリーグの順位予想をしている瞬間だ!!(笑)

 

こんなところも撮っていたのか!!(笑)

 

 

 

 

とにかくK君ありがとう!!\(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

 

明日は中学生も夏期講習最終日!!!

 

 

 

模擬試験の日です!!!

 

 

 

 

 

時間帯は2部に分けています!!

 

 

 

【前半の部】

 

 

 

12時00分~16時15分

 

※中3メイン

 

 

 

 

 

【後半の部】

 

 

 

17時00分~21時15分

 

※中1中2メイン

 

 

 

 

中学生はどちらかの時間帯に来てくださいね!!

 

どちらも長丁場なので、ご飯は食べてくるように!

 

休み時間に食べられるちょっとしたパン・おにぎりも可。水分補給もお忘れなく!

 

 

 

 

 

では明日、頑張りましょう!!