ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。



スピリチュアルスクール


Miacademia

カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。


フォローme❣️Instagram


ダウンダウンダウン



人の幸せを喜ぶと自分も

幸せになれるって、ほんとう?


私には人の幸せを素直に

喜べない過去がありましたショボーン



自分の家族の幸せは素直に喜べるけど

友達、ご近所さん、ママ友達など

周りの方の幸せを.....ショボーン


あなたは素直に喜べますか?


過去の私は人の幸せを

羨ましく思っていました。


振り返り見てみると


その当時の私は

お金はギリギリ、仕事に行くと疲れる。

人間関係でも悩みが絶えませんでしたえーん



そういう時は心に余裕がなく


自分のことで精一杯


どうしてそんな事が起きるのか?って...


自分の時間、全てを

家族や周りの方のために使っていたんです


すると

人の幸せを喜ぶ事ができなくなるのえーん


どうしたら良いかというと


ラブラブ自分を大切にするラブラブ

これなんです✨


例えば、ほっと一息、

好きなカフェの椅子に座り

自分が大好きな銘柄のコーヒを

何も考えず、美味しい〜!と

飲む事だけに集中する✨


夕飯のメニュー何にしよう、

早く飲んでしまわないと、


そんな事はいっさい、何も考えない💖


今、楽しんでる事だけに目を向けて

すると

心に余裕ができちゃうの🌟


心に余裕ができると

周りの方の幸せを素直に喜べて

自分も幸せな気持ちになります😍


自然に幸せの循環が始まり、

お金の巡りも良くなってきます飛び出すハート


今のあなたは

自分を大切にしているかどうか

確認してみてね音譜




【公式LINE特別プレゼント】

111日〜リニューアル5大特典


・本には載らない潜在意識の書き変え

・イギリス魔法🪄直伝 見るヒーリングカード

・魂の使命を見つけ最速で月7桁を引き寄せる

ロードマップ動画(10/1〜)

5大特典🎁

98,000相当)


      /

      合言葉は     ひきよせ 

      \

公式LINE登録

↓↓↓


友だち追加



フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨


 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡