ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。



スピリチュアルスクール


miacademia

カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。



自分の可能性を解放した結果、起きた事!



先日、

自分の可能性を解放していく、

4日間連続のセミナーに

参加してきました。



詳しい内容はお伝え出来ないのですが、


最終日の私は確かに変わっていました✨


台本もないのに


突然‼️


120人の前でマイクを渡され

発表をお願いされたのです。



もう、びっくり🫢


だけど、あれ?


いつもとマインドが違うぞ!と

一瞬、感じました。



以前の私なら

とっさにお願いされたり

新しい事をしようとすると



心臓がバクバク💓して

頭の中が真っ白!

声もちっちゃい、、、

手が震える🥶



学生時代のクラス発表で

40人は経験あるけど、


100名以上?


みんなが私を注目してるんですガーン

考えたら怖いです😱


ところが


マイクを持ったら

話す言葉がスラスラ出てきて、

周りの人の顔を見ながら話す

余裕がありました。



意外に

堂々としてたかも?笑


これ、凄くないですか?

気づきや解放の内容は

人それぞれですが、


私の場合は

「人の目を気にする」

「言いたい事が言えない」



解放する!って

こんなにも気持ちが

いいんですねラブ



【公式LINE特別プレゼント】

111日〜リニューアル5大特典


・本には載らない潜在意識の書き変え

・イギリス魔法🪄直伝 見るヒーリングカード

・魂の使命を見つけ最速で月7桁を引き寄せる

ロードマップ動画(10/1〜)

5大特典🎁

98,000相当)


      /

      合言葉は     ひきよせ 

      \


公式LINE登録

↓↓↓


友だち追加




フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡