ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。




スピリチュアルスクール

miacademia

カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。


請求書がきたら

“すぐに払う”に変えてみたら起こった事!



10月1日、

今日から色んな物がまた、

値上がりしましたね😥



以前の私は経済的に苦しい時期が

ありました。



請求書が来てもなかなか払えず、

ギリギリまで渋っていて


 

手元にお金がなくなるのが不安で

引き延ばしていました。



子供が熱を出して

病院代がかかるかもしれないし、、


特に自分にはお金をかけられない!



今、思うと

言い訳をしていました😓



そんな言い訳をしても

払う期限は

決まっているのに、、泣



だけどね😊

ある時から“すぐ払う!!変えたんです。



最初は不安な時もありましたが、

それでもすぐに払ってしまう


したので逆にお金が回る様になりました。



お金がない人にとってはすぐに払う

不安かもしれませんが、



自分がすぐ払う人

なっていると

ご縁のあるお客さんも

すぐ払う人を引き寄せるようになるんです。



なので

こちらもどんどん豊かに

なっていくんです。



引き寄せ(エネルギー)の仕組みって
本当に面白いね🤣



人生を変えたい方!
今すぐ変わりたい方!
9月限定!
グループコーチング体験説明会
おかげさまで🈵席終了しました



【公式LINE特別プレゼント】

101日〜リニューアル5大特典


・本には載らない潜在意識の書き変え

・イギリス魔法🪄直伝 見るヒーリングカード

・魂の使命を見つけ最速で月7桁を引き寄せる

ロードマップ動画(10/1〜)

5大特典🎁

98,000相当)


/

合言葉は   ひきよせ

\


公式LINE登録

↓↓↓


友だち追加




フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡