ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。




スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。




人の目を気にして思うように行動できない!



人の目を気にする時って

どんな時?



宝石ブルー何だか悪いから友達の誘いを断れない


宝石ブルー自分の事を話してどう思われるかわからないか来話さないでおこう


宝石ブルー質問ができない。そんな事も知らないの?と言われるのが怖いから知ってるふりをしよう


宝石ブルー新しい事をするのに何か言われるかも




これらは全部、私が持っていたものなんですガーン




心の底にあるのは


嫌われるのが怖い

相手を不機嫌にさせたくない

良い人でいたい



原因は幼少期に複雑な家庭環境だったからなの。



褒めて欲しいから大人の顔色を伺って

いつも、良い子にしてたなぁ。



何かしようとした時に否定されたから

その記憶が蘇って

それが感情として出てきて、


他人からどう思われているか

とっても気になってしまうの。

 


他人の目が気になるのは

自分よりも他人の意見を

信頼してるからなの。




自分の事を一番知ってるのは

自分だけ!


自分の事を信頼しようラブラブ



「他人からよく見られたい」

と考えるのではなく



自分を信頼して

本当にやりたい事をやって

話したい事を話してみて!



そして、1番にして欲しい事は

自分の事を愛してあげてねッ🩷



そうすると

人の目を気にしなくなるよ✨✨





人生を変えたい方!
今すぐ変わりたい方!
9月限定!
グループコーチング体験説明会
おかげさまで🈵席終了しました



【公式LINE特別プレゼント】

101日〜リニューアル5大特典


・本には載らない潜在意識の書き変え

・イギリス魔法🪄直伝 見るヒーリングカード

・魂の使命を見つけ最速で月7桁を引き寄せる

ロードマップ動画(10/1〜)

5大特典🎁

98,000相当)


/

合言葉は  ひきよせ

\


公式LINE登録

↓↓↓


友だち追加




フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡