ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨

江ノ島水族館クラゲファンタジーフォールより


    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。


それって本当の自分なの

ポジティブな自分を演じていませんか?


フォローme 

↓↓↓


世間では

思考が現実化するから


ポジティブ思考は良いラブ

ネガティブ思考はよくない笑い泣き


そのように

聞いたことはありませんか?



だけど

不安、怒り、悲しい、モヤモヤがあるのに

見て見ぬふりをしてると

どうなると思いますか?



自分の事が

わからなくなってしまいますガーン



そのうち、心が壊れてしまいますショボーン



苦しい時は苦しいと助けを求めても良いんです✨


腹がたったら愚痴をこぼしても良いんです✨


悲しかったら思いっきり泣いても良いんです✨


自分の心に素直でいようね💖


無理にポジティブでいようとすると

自分の感情がわからなくなってしまいます。


本心は泣きたいのに

みんなの前では笑顔を作ってしまう。


腹立たしいのにお腹にしまい、

みんなの前では優しく振る舞ってしまう。


苦しいから助けて欲しいのに

“大丈夫!”と言って1人で頑張ってしまう。



どんな感情もあなたの大切な

本音なんです



ネガティブ思考は悪い事ではないから

自分の心に嘘はつかないでね



今の世界に住んでいると

誰しも感情を揺さぶられる事があると思います。



そういう時は素直に

私は今、悲しいんだ


その時の感情を認め

感情を出し切る事も大切なんです。



この感情は違う!

この感情は持っていない!

ネガティブな事を思ってはだめなんだ!


と、自分をごまかすと

本当の自分の気持ちが

わからなくなってしまいます。


どんな感情もあなたの本音、本心なんです


素直に表現しようね🩷


    


人生を変えたい方!
今すぐ変わりたい方!
9月限定!
グループコーチング体験説明会
あなたの守護霊様からの
メッセージ付き!

↓↓↓

    

☯️グルコン体験説明会☯️
9月16日(土)10:00〜12:00
9月22日(金)20:00〜22:00

募集開始、詳細は公式ラインで
お知らせします✨

↓↓↓


友だち追加




今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当

瞑想音源は合言葉 “瞑想” と

入れてね✨


さらに魅力発見シートを行い、
ご感想を頂いた方へメッセージを元に

💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当


公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡