ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています✨




スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。


過去の嫌な記憶は

末梢できない!

凄い事起きてるーー‼️


潜在意識の奥の奥に隠し

🔑鍵を何重にもかけて、


私が忘れていた⁉️というよりも


辛過ぎて

抹消していた事が出てきました。


辛過ぎると

感情も思い出せなくなるみたいガーン

その当時は放心状態だったのかな?



そういえば

円形脱毛症になっていた事があったわぁ😰


と思い出せたのです。



どうしてそんなに辛い事を

わざわざ、

思い出す必要があるのか?って


それは、、、


私の人生がうまくいかない、

人間関係でいつも悩んでいたのには

原因があったから


辛い事に蓋をして見ないようにしてましたガーン

次へ進むためには原因となる物を癒し、

手放さないと次へとステップアップできないんです。


おかげさまで

私は今もmiacademia雅美さんの元で学びながら

コーチングを受けているので、

波動装置が原因をしっかりと

キャッチしてくれますびっくり


内容はここでは話せませんが、


阻害要因を手放なさないと、

同じ事の繰り返しの人生だったのです😨


蓋してる場合じゃないよね🫣


この事は

雅美さんを信頼していたから


安心して手放せたことなんですラブ



そして

私は自分の事も信頼できるようになったから

鍵を開けて中から出せたのです愛飛び出すハート



思い出した後は

波動装置で振動をかけながらワークをしました。


ワークをする事で私自身が

腑に落とせて、

さらに気づきが生まれるのです。


ただ、何となく手放せたかも?の感覚だけではないのです😃


ここが他とは違うところ‼️✨



さらに

雅美さんがおっしゃっていた

飛び級で未来願望

実現しちゃいます。


miacadema代表まさみさんが

波動装置を使用したコーチングでは

どの様に改善、変化されていくのかなど

さらに詳しくお伝えする、

9月グルコン体験会の日程が

決まりました✨



9月16日(土)午前、夜


詳細、お申し込み方法は

公式ラインで発表します✨


↓↓↓登録はこちらをタップ↓↓↓

 

友だち追加


 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡