ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています✨






スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。




フォローme❣️Instagram

ダウンダウンダウン




人間関係で悩みが多い時、

物事の基準が自分になっていませんか?



以前の私は

自分の考えは正しい!と思い込み

相手の話は聞かずにいて

自分で自分の視野を狭くしていましたびっくり



人それぞれで考え方があり

価値観が違ったりして良いのに


「普通はこうなのに、、」と

思う事もありました。



そこに合わせる必要もないし

そういう考えもあるんだ、と

認め受け入れる事が大切だったのですショボーン




私はこんなにしてあげてるのに

どうして私にはしてくれないの?と、



頼まれてもないのに

相手の事を思うあまり色々と手を

焼いてしまう。


そして、期待をしてしまう事も

ありました。




私が❤️で満たされていなかったから


「私にもしてほしい」

「私にはしてくれないの⁈」

そんな

気持ちになってしまっていました。



私が愛❤️で満たされた状態で

他の方へすると

「私もして欲しい」

と思わなくなるのです✨


私がそう、思わなくても

自然と相手の方は私に

してくれるようになりました。



自分自身を愛❤️で満たす方法は

こちらを参考にしてみてね✨

ダウンダウンダウン



8月グルコン体験説明会

残席2名様


波動装置タイムウェーバー使用✨

8月17日(木)10:00〜12:00

8月26日(土)20:00〜22:0



詳細、お申し込み方法は

公式ライン


↓↓↓登録はこちらをタップ↓↓↓


友だち追加


 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡