ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています✨




スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨

    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。


自分の事をもっと大切にしてね‼️



他の方にばかり目がいってしまい、

自分の事は後回しになっていた過去😔


そこにも気付けず、疲弊した毎日。


フォローme❣️Instagram

ダウンダウンダウン



 miacademiaまさみさんから教わった事は

「自分の事をもっと大切にして💖


その言葉に戸惑ったけど、

やってみたら、とても簡単な事だったの。


日常生活の中で制限してる事に気づき

そこを解放していきました✨



実際にどうやったらいいの?


以前の私はやり方が

わかりませんでした。


意識してやってる事は

自分に選択肢を広げること❣️


ここを意識するようになってから、

以前より自分を大切に

出来るようになりました✨


たとえば

スーパーでアイスを買う時

どんな基準で選びますか?


売り出しだから〜

こっちの方がお得だから〜


以前の私は

ハーゲンダッツを食べたいけど


選択肢はたくさんあるのに

自分が使う物に対して無意識に

制限をかけていました


私が選べるのは〇〇と〇〇だけ”


その制限が私の心を口渇していたのです。


たとえ、ハーゲンダッツを

買わなかったとしても

“これも選んでいいんだよ”

選択肢を増やしてあげると


大切にされているみたいで

心が満たされます💖


これからは自分に対する選択肢を

増やしていきましょう✨


最初は買い物から、、、


食べたい物を食べる

着たいものを着る


色んな場面で制限をかけてないかな?って

意識してみてね💖




8月グルコン体験説明会

日程が決まりました!


7月はすぐに埋まってしまい

増席した体験会!!



気になったら

日程を空けておいてね💗



波動装置タイムウェーバー使用✨


8月17日(木)10:00〜12:00

8月26日(土)20:00〜22:0



詳細は公式ラインにて

募集日程をお知らせします✨


↓↓↓登録はこちらをタップ↓↓↓


友だち追加


 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡