ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨



    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。


そうなんだ!と

決めつけていた事が実は違っていた⁉️ 


以前、miacademiaまさみさんの

コーチングを受けた時のお話しです。


それは天地がひっくり返るぐらいの

衝撃を受けました。


30年ぐらい前に

とある出来事があり、



私達夫婦は被害者、

〇〇さんは加害者だと

〇〇さんのせいでこんな事に

なってしまった!と

決めつけていました。


しかも、その怒りを誰にも言わず夫婦で

ずっとしまい込んでいました。


まさみさんとのコーチングで

気付かされたのは


〇〇さんは何も悪くなくて、


その出来事が起こる前に

私、または旦那さんが


「どうしてこんな事になったのか」


きちんと相手の方に理由を聞いたり、

話し合いをしていたら

〇〇さんは

加害者になっていなかったのです。


一般の方は納得がいかない時は

質問などをしてスッキリするのでしょうが、


「言わないでおこう」


そこには言えない、聞けない自分がいました。

トラブルにまきこまれたら

面倒くさい、という気持ちがあったのです。


まさみさんのコーチングにより

内に隠していた本心が出てきました。


トラブルにならないように

自己防衛していたつもりが

真逆でした😰


言えない、

言わないでおこう、

トラブルめんどくさい、、の


思考の癖


今までの人生の大切な場面で


言わない事で誤解したり、

言わない事で誤解されたりと

過去にも何度もあったけど


そこを解決出来ていなかったので

ずっと、繰り返していたのです。

天地がひっくり返るぐらいびっくりしたのは‼️


〇〇さんの体調が何年も悪かったのですが、


私達が怒りを持っていたから

〇〇さんの体調がわるかったんだよ!と

聞かされた事ですガーン


ネガティブエネルギーが無意識のうちに

飛んで行ってたのですね😰 


被害者のつもりが

加害者だったとは、、、ショボーン

〇〇さん、ごめんなさい🙇‍♀️


おかげさまで

まさみさんのコーチングを受けて

気付きましたが、


何もしていなかったら

同じ事が続いていたのでしょうね。

まさみさん、気づきをありがとうございます💖

まさみさんのコーチングが気になる方は      

下記の公式ラインに登録後、


「コーチング」と入れてね


↓↓↓詳細、こちらをタップ↓↓↓


友だち追加




今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当

瞑想音源は合言葉 “瞑想” と

入れてね✨


さらに魅力発見シートを行い、
ご感想を頂いた方へメッセージを元に

💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当



公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡