ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨



    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。



スピリチュアルジプシー

占いジプシーだと自分では気づかないね!



実は

私はジプシーだった、

と気づかされた過去がありますガーン



悩みを解決したくて10年ほど前から

スピリチュアルに関する講座を

たくさん学んできました。



それは講座を学ぶと悩みは消える!

と思っていたから。



だけど、その時、一瞬は楽になり

変わった自分がいたけど、又、

他の悩みが出てきては落ち込み

誰かのセッションを受けたりの繰り返しでした。


とにかく自分で何とかしようとしないで

誰か助けて下さい。

何とかしてください。

これを学んだら私の人生良くなるんですね、

って、

人を頼ってばかりいました。


最終的になぜ、悩みはなくならいのか?

それを知ったのは3年前

雅美さんに出会ってからなんです。


それは潜在意識の中に悩みの根源がある事を知り、誰かに何とかしてもらい解決するのではなく、

自分の力でしか変われない事がわかりました。


潜在意識の中をクリアにしないと 

悩みはなくならないんです。

引き寄せにも時間がかかってしまいます。


クリアにするだけではなく、

原因はこれだ!と自分で気づき、

腑に落とす事が一番大切になります。



人によっては苦しく投げ出したくなって

しまう方もいます。(人それぞれね)

だけど、しっかりと向き合う事でかならず、

変化が訪れます。

これ、凄くないですか?


ここで、雅美さんに出会ってなかったら、

私は今も、どこかで何かを学んでいたのかな?



⭐️6月期間限定⭐️

 無料体験会

6月11日(日)10:00〜12:00

6月14日(水)9:30~11:00    

21:00~22:45

6月15日(木)9:30~11:30

21:00〜22:45


残席4名様

波動装置で波動調整も

しちゃうよ


毎回、ミラクルが起きる!


あなたの心や身体のモヤモヤしている事、

教えてください‼️


💫いつもモヤモヤ

💫私だけがうまくいかない

💫気持ちの浮き沈みが激しい

💫得体の知れない不安ばかり

💫変わりたいのに変われない

💫人間関係で悩んでいる

💫引き寄せができない

💫恋愛がうまくいかない

💫私だって幸せになりたい

💫お金が回らない


頭の中でお悩みがぐるぐる🌀してると


引き寄せたい物があっても

引き寄せられなくなっちゃうショボーン



潜在意識に入ってしまった原因や

魂のクセをクリアにすると

お悩みはなくなりますウインク



願いを最速で叶えたーーい✨

引き寄せたい物があるーー✨


叶う人と叶わない人の違いは


潜在意識の中がいかに

クリアになっているかで

変わってきます✨



🍀どのようにしてクリアにすればいいの?



詳細、お申し込みは公式LINEから🌸

     ↓↓↓↓↓

友だち追加




公式ライン登録は

↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡