ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。




スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです✨



    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。








子供の頃に愛される事が少ない環境で育ち

適切な愛情を受けることが少ないと


どんな問題が起きる?



・自信が持てない

・自分を否定する

・自分は後回し、自分よりも他者を優先

・嫌われる事への恐怖

・気を使い過ぎてしまう

・人の話が聞けない

・人前で思った事が言えない


他にもありますが、

このような影響が出て来ます。


実はこれらすべては

数年前までの私が

かかえていた問題なんですショボーン



原因は私の家庭環境にありました。



私が3歳、妹が1歳の時に

母は離婚をして

私だけ祖母に育てられました。



7年後、母、妹と一緒に暮らす事に

なりましたが、

私の中で母に抱っこされた

記憶がまったくないんです。



おそらく妹が生まれる2歳までは

抱っこされてたかもしれませんが、

妹が生まれてからは妹、優先ですね。



幼少期に一緒のお布団で寝る、

手を繋いで歩く、

背中におんぶされる、

駄々をこねて泣く、

母の匂いなど、

いっさい記憶にないです。


毎日、1人で遊んでいる記憶だけ。


幼少期は何かをして褒めれたこともなく、

良い子でいよう!

ただ、そう思う気持ちだけでした。



生きづらさを抱えたまま大人になり

人間関係でいつも悩んでいたので、

他でヒーリングやセッションなども

受けましたが、改善されませんでした。


3年前に雅美さんに出会い

ミアカデミアで学び、

私は変わりました。


友達から褒められても認められず、自己否定する。

嫌われたくないので人の意見に合わせ疲れてしまう

怒りの感情を抑えるが顔の表情に出てきてしまう。


それらの原因はインナーチャイルドにある事

わかり徹底的に癒し、改善してきました。


気づいた事は

私も妹も母に愛されていた!事です。


今ではほとんど悩みがない状態です。

たとえ、ふとした瞬間に湧き出て来たとしても

学んだ事を駆使し、立ち返ることができます✨✨



雅美さんからは今も 色々教えていただき、

お陰様で進化し続ける事ができています。



これからは皆さんによりよいものを 

お伝えすることができます!

それがとても嬉しいですラブラブ


これからも私の学びは一生続きます!


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


雅美さんのコーチングって

どんなことをするの?って気になる方!


⭐️募集開始⭐️

“6月無料体験グルコン” 


🍀波動装置で波動調整もしちゃいます✨

こんなチャンス、他にはないね‼️


詳細、お申し込みは公式LINEから🌸

     ↓↓↓↓↓

友だち追加



公式ライン登録は

↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡