スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです💕






ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。




誰かから褒められたら
今のあなたなら何と答える?



先日、お友達だから
「そのピンクの洋服、可愛くて似合ってるね」
と褒められちゃいました 照れ



すかさず
「ありがとう💖この色、可愛いでしょう、 
お気に入りなの💕」と
嬉しくて答えた、わたし✨✨



たわいもない会話ですが、
暗黒時代の3年前の私だったら
想像もつかないような会話なんですびっくり

 


「そんな事ないよ」
「この色、変だったかな?」
「可愛くなんかないよ」


褒めてくれたのに
全否定をしてましたガーン


褒めてくれた事を
信用してなかったのね😰



否定する事、マイナスに捉える事が
その当時の私には
当たり前の事だったので

それらがネガティブ思考だとは
気づいていなかったの😂




暗黒時代の頭の中は
悩み事だらけえーん



人間関係でいつも悩んでいたのは
私がネガティブな言葉を
発していたからだ!と気づいたのは
miacademiaスクールで学んでから



人間関係の悩みは
波動の法則で自分に
戻ってきてただけなんだけどね。



褒められたら
素直に

「ありがとう💖」

自分を評価してくれた事への感謝の気持ちを
素直に伝える事が大事ね✨
 

謙遜しすぎず、素直に気持ちを
表現することラブ



暗黒時代のネガティブ思考から

どうやって抜け出せたかというと



miacademiaスクールで学び

潜在意識の中に原因が隠されていることは

わかったので

潜在意識の中をお掃除してクリアに

しました。




潜在意識の中をお掃除して   

意味を理解して

綺麗いにする事がもっとも大切✨



そうすると

さらに悩みも無くなるんですよ



なぜなら、

理解して綺麗いにすると、

二度と悩みを引き寄せられないから

なんです。



潜在意識から悩みが減っていくと、

自然と自分の中から

感謝と愛のエネルギーが溢れ


楽しい事、ワクワクすることだけが

引き寄せられて来ます🫠


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


引き寄せがうまく出来ない!

お金を引き寄せられない!

と思っている方



潜在意識の中に

思い込みが 

隠れていませんか?

 


お金を引き寄せたい!と思っても

心の奥そこでは疑っている。

そんなお金、どこから入ってくるの?って



全部、思い込みですよ!


今すぐに足かせになっている

思い込みを外して

欲しい未来を引き寄せましょうラブラブラブラブ



🌟限定セッション募集🌟

潜在意識のブロック解除と

ヒーリング





セッション内容

ブロック解除とヒーリングを合わせた 

お悩みを深いところから解決に導く

 守護霊さまからのメッセージ付きセッション


お申込み、詳細はコチラをチェック

ダウンダウンダウン


https://miacademia.stores.jp/items/637d7bc0bd5e4d57b1b3ff60



⭐️5月の体験会⭐️

おかげさまでたくさんの方に

ご参加いただき

ありがとうございました💖


次回の体験会は6月になります。

詳細は公式にてお知らせいたします。




今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当


💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当


あなたのスピ能力強み診断
試してみてね✨✨ 


公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡