スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです💕



ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。


他人と比べてしまい、楽しくないあなたへ🩷




悩みにはクセがあります。

他人と比べてコンプレックスを

作ってしまうクセ


コンプレックスは自分で作っているの。



以前の私もそうでした。

私の体型は反り腰で胴長短足。



パンツスタイルやタイトスカートは全く似合わず、いつもフレア、ギャザースカート。

時には丈の長いシャツなどで体型を

ごまかしていました。




90年代に流行したチビTとジーンズの

組み合わせを知ってますか?


※イメージ


その当時の

私の心の中は普通の体型

している人がとっても羨ましかった。



普通の体型って、何?

どんな体型?

基準ってあるの?


普通!っていうのは自分が作り出した

基準なのよね。



いつも人からどう見られているんだろう。 


あの人の体型、おかしいよね、

って言われないようにしよう。


気づかれないようにしよう。


ただ、そればっかりを考えて洋服を

選んでいました。



自分が好きな洋服、流行りの物ではなく

ひたすら体型をカバーする洋服ばかり。

 


小学生だった私は体型の事で笑われたことがあり、それがトラウマとなっていたのです。 



私を見てくすくす笑っている

私の体型を笑っている

人の目が気になるから隠そう



人の目が気になる、

「他人軸」に

なってしまった原因には


幼少期の環境や考え方など様々だけど、

原因を突き止め自分軸に戻す事が出来ます


  


潜在意識の中に原因が隠されているから

潜在意識の中をお掃除してクリアにする事で

自分軸に戻すことができるんです


さらに悩みも無くなるんですよ照れ


ミアカデミアで学び

一つ一つクリアにして来ました。


今は気にしないで着たい服を

着ていまーすラブ



5月無料体験会がありますラブラブ


今現在このような悩みがありますか?


クローバー自信がない

クローバー自分が嫌い

クローバー不安や恐れが襲ってくる

クローバー毎日が楽しくない

クローバーもっと愛されたいのに恋愛がうまくいかない

クローバー人間関係がうまくいかない



これらの悩みの根源、

前世から持って来てるの、あるかもびっくり



今まで封印していた本当の自分、

隠してきた感情を解放して

楽しい人生にしましょうラブラブラブラブ



日時によっては

お席が埋まってきている所もあります💖






詳細、お申込みは

公式ライン登録後に

合言葉「体験会」と入れて送ってね💖


お申込みリンクをお送りいたします✨



公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓

友だち追加





今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当


💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当


あなたのスピ能力強み診断
試してみてね✨✨ 


公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡