スピリチュアルスクールmiacademia
カウンセラーのひとみです💕




写真は青森のリンゴ園の様子です。


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。



    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。



突然、声が出なくなった
スピリチュアル的意味は?



ゴールデンウィークは4年ぶりに
青森へ帰省してきました。


80代の母が1人暮らしをしているので
天井の電球を変えたり、
神様のお札を交換するお役目も
承りました。
 

着いた日は
代表雅美さんから指示をいただき、
神聖な儀式に基づきながらお札を交換!



その後、
すぐにお墓参りにも行きました。



その日の夕方、

突然!!!

なんの前触れもなく
本当に突然なんです。


会話をしている途中で声が
出なくなってしまったのです。


のどが少し痛いのと、
せきが少し出るかな?は
あったけど

言われてみれば
そんな気がするかも?の
レベル!



本来は
風邪をひいたのかな⁈で
気にしないでおくけど、
そんなもんじゃなかったの😰


お札の交換とお墓参り。
この二つに意味がありました。



雅美さんから教えていただくまで
恥ずかしながら気づきませんでした。
そのやり方でよいと思っていたからです。


そのやり方とは
お札やご先祖様に感謝をのべるのに
薄っぺらい感謝、表面上の感謝しか
していなかったのです!


あーーー
ごめんなさいガーン


雅美さんの言葉は
時には厳しい時もありますが、
私に早く気づいて欲しい愛❤️が
溢れていました✨✨


魂から気づき、
自然に涙が溢れてきました。




産まれた時から声をだし
会話ができる事に対して
当たり前に思い、感謝していませんでした。


肉体がある事
歩ける事
食べれる事
聞こえる事
五体満足な事 
幸せで暮らせている事

そのほかにも感謝をする事はたくさんありますが、
私には感謝の気持ちが薄れていました。


目に見える事に対してだけではなく
目に視えない存在に対しての
感謝も同じ


ご先祖さまがいたおかげで

私がここにいる事への感謝合格



ご先祖さまがいらっしゃらなかったら

今の私はここに存在していないのです。

DNA🧬でずっと繋がっているのです。



そして、

雅美さんとのご縁も視えない力が働き、

今こうして家族みんなが安心して

暮らせていますびっくりマーク




ミアカデミアに入り、

雅美さんからは今も色々

教えていただき、

感謝しています。



本当にお陰様で

日々、進化し続ける事ができ、

皆さんによりよいものを お伝えすることが

できるようになりました。



それがとても嬉しいですラブラブ



これからも学びは一生続きます!





5月無料体験会がありますラブラブ


今現在このような悩みがありますか?

クローバー自信がない

クローバー自分が嫌い

クローバー不安や恐れが襲ってくる

クローバー毎日が楽しくない

クローバーもっと愛されたいのに恋愛がうまくいかない

クローバー人間関係がうまくいかない



これらの悩みの根源、

前世から持って来てるの、あるかもびっくり




今まで封印していた本当の自分、

隠してきた感情を解放して

楽しい人生にしましょうラブラブラブラブ




以前の参加者さんからの

ご感


体験とついているので、

もっと軽い感 じかと思いきや、

しっかりと向き合っ ていただき、

『価格以上』『体験以 上』の受け取りを

させていただきました。(Sさん)



受けて本当に良かったです。

 身体が軽くなったような目の前が

るくなった気がします。(Kさん)



今までブロックと向き合うことを

考えてこなかったので、良いきっかけと

りました。(Tさん)




日時によっては

お席が埋まってきている所もあります💖





詳細、お申込みは

公式ライン登録後に

合言葉「体験会」と入れて送ってね💖


お申込みリンクをお送りいたします✨



公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓

友だち追加





今すぐ人生を変えたい、変わりたい方

公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当


💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当


あなたのスピ能力強み診断
試してみてね✨✨ 


公式ライン登録は
↓↓↓こちらをタップ↓↓こちらを
友だち追加


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊✨



 最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

Miacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡