ご報告

まさみさん💖  いつもありがとうございます✨

あんなにダメダメな私が まさみさんのメソッドを通して  今は自分を可愛いと思えるようになり、

周りからも愛されているんだなぁって心から感じられるようになりました。  

私を見捨てずに寄り添ってインナーケアをしてくれながら、伴走してくださったまさみさんのお陰です。厳しくも、愛とユーモア溢れる お言葉と、

その時どきに合ったメソッドに何度も救われたお陰様です。



この度、3月21日に新しいパートナーと入籍し、両親と子供と6人で  念願のハワイ旅行に行ける事になりました✨✨✨



ラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ笑い泣き
嬉しすぎるご報告でした✨
次はあなたの番よ!

40年間も無意識に自分否定していた彼女が、


正しい自分肯定の仕方をマスターし、わずか  半年間の変化。



繊細さんに限らず、自分否定って癖なんだよね

自分否定というのは

褒められても  素直に受け取れない、

優れている人 素敵な人を見た時、自分と比較して

どうせ自分は、、自分なんて、自分とは住む世界が違うからっショボーン   謙虚にしている。。



そこに90%の確率で、

お金のブロックも重なってたりする🤦‍♀️



極め付けは

自分を好きなふりをしたり、幸せなふりをしたり

自分が何かしても当たり前だと思うことや、

お金持ちの人をみて  自分とは無縁とか思ったり

【他もあり】






まさかと思うけど 思ってないよね?びっくり




これしてると

自分の幸せなんて  

1000000万年やってこないし、

何ならあなたの大切な家族

お子さん達にも影響しちゃってるかもよ!!!




あなたが無意識にしている

自分否定と自分好きなふり、

ない!が前提のお金の価値観

自分が自分を否定して


どうやって幸せになれるっていうのさ

どうやって満たされた人生になれるっていうのーーー?



どうやって大切な家族を幸せにするの??!

誰だって子供の幸せを願ってるし

自分だって何歳だろうが幸せになりたいの。




それがあなたの第一使命なんですもの!



あなたの潜在意識の奥に眠る 

私ちゃんをみつけ、

 前世から持ち越してきた

課題やカルマを知ってから

  


 自分否定”“幸せなふり

心底やめられると❗️



絶対に手に入らないと思っていた

理想のパートナーシップが手に入ったり


お金の巡りが信じられないほどよくなったり、


ビジネスされている方は

驚くほど加速したり


とにもかくにも

生まれてきて良かった💗と心底思えるはずです。




もう年齢的にも恋なんてと思っていたのに  信じられないくらいに  理想の

大切に大切にお姫様扱いしてくれる

パートナーに巡り会えたり




亭主関白気味で無口な旦那様が日常で当たり前だと思って早20年から



急に旦那様の方から一緒に行動したがる

話題を振ってくる

私のことをいちいち気にしてくれるように、お土産やプレゼントまで🎁くれるようになり


まるで付き合っていた頃に戻ったようにもう一度恋が始まったり✨



家族の心がバラバラで、

ギクシャクしていたのに 

常にリビングで会話が飛び交うように

なったり✨



ママいつもありがとう💗

愛してるよ💗

ママの子供に生まれて幸せ💗

綺麗ですね✨✨

輝いてますね✨✨

あなただから💗



言われたかった言葉を

どんどんかけてくれるようになる



それだけ  あなたの私ちゃんに気づくと

あなたが変わるからなの。



問題がある場合

必ず原因は  奥底にあり、それがわかると

必ず解決できる。



繊細なんて気にならなくなるくらいに

ハッピーになるわ✨✨


そういえば

私のパートナーも お付き合いの途中から急にモラハラになったのに  今では 

別人急❣️


お仕事帰ってきたら真っ先にバグをした後、洗濯物を畳んでしまってくれたり

お風呂に入ると必ず 髪の毛を洗ってくれて乾かしてくれたあとは  足裏マッサージ。


今日あった仕事の話をお互いにしながら

時折  シートマスクまでしてくれます🫢



疲れてるだろうからと

断っても  これが俺の癒しだから  

なんだって💗

 

そして、なんと言っても子供達が

パートナーを受け入れてくれるようになったこと。


言葉ではない非言語の力。



これは私も見て見ぬふりをしてきたことに  心底向き合ったからなの



未来永劫  孫のまた孫の時代までも流れ星

豊かさを拡大していく対策に取り組めるのはこれしかない!!下差し下差し下差し




グラサンハート本当の好きと自分肯定はこれだ!グラサンハート

脱繊細❗️一生ブレない自分に自信を育み

濃密に自分らしく輝く方法✨✨セミナー



私のセミナーは出ただけでも

波動が上がる!楽しい!すぐ変化する!

と評判です💖



【限定10名❣️】

3月29日13時  募集スタート

開催日  4月12日 (水)10時〜12時30

時間になったら開きます下差し

下差し下差し

https://miacademia.stores.jp/items/6423afb30662f2004d03e0ff


あなたの  

強くてダイヤモンドのような

私ちゃんが輝き出すのを今から楽しみです✨