スピリチュアルスクールmiacademia

カウンセラーのひとみです💕








ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。




    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。



13日からマスク着用の緩和が始まりましたが、

みなさんはどうされますか?



花粉症があるから、まだ外せない。

息苦しかったから外すよ。

周りの様子を見てから決める。


状況に応じて対応するでしょうけど、




悩みがあって暗い印象だから

ずっと、つけてる🥲って人、

いますか?



いつも、ネガティブな事ばかり考えて、

時間ばかりが過ぎて行ってしまう。


周りの人は楽しそうにしているのに

私だけがこうなの、、って

思うこと、ありませんか?

 


悩んでいる時間を楽しむ時間に

変える事ができます✨




💫お客様の声💫 K様



お金に悩みがあったので、
当初は「お金に対してのブロック」を

解除する予定でしたが、掘り下げを

していくうちに「母に対するブロック」が

ある事がわかり、そちらをする事にしました。


小さい頃に感じていた母のある行動に

対して「悔しい!」と思う気持ちが

込み上げてきたのです。


ブロック解除は数分ほどでしたが、

終わった後に「セッションをする前に

感じていたお母さんがした行動を

思い出してみて、どう思いますか?」と

ひとみさんに聞かれた時に〜



「あれ?何とも感じない、どうでも良いや」と

思いました。びっくりするぐらい

何とも思わなくなっていました。


次の日は仕事だったのですが、

自分が変われば相手も変わるのかな?


苦手な方とも仕事を無事におわりました。

わたしが笑顔で接したら相手の方からは

優しさを感じました。


本当に数分で解除できるのかな?

最初は半信半疑でしたが、

すぐに結果がわかり、凄かったです💖

1つ取っても次から次と出てくる事を

お聞きしたので、又お願いします。

   
    




K様は1つのブロックを

取っただけなのですが、

お母様に対する感情と苦手な方との

関係までもが改善されていました。





🌟限定セッション募集🌟

潜在意識のブロック解除と

ヒーリング





セッション内容

ブロック解除とヒーリングを合わせた 

お悩みを深いところから解決に導く

 守護霊さまからのメッセージ付きセッション❣️




限定8名❗️

3月25日締め切り

モニター価格



お申込み、詳細はコチラをチェック

ダウンダウンダウン


https://miacademia.stores.jp/items/637d7bc0bd5e4d57b1b3ff60






一瞬でブロックが1つ取れると

さっきまで

「あの人、怖いから何も言えない」って

思っていた感情などが薄れていきます。



これ、嘘のようだけど

ほんとうなんですラブラブラブラブ




ブロック解除などエネルギーワークは

その場で効果や変化がわかる時と


何日後かにふと、

気づいたら変わっていた

という事もあります。



だけど、

積極的に変化を見つけようと

意識すると変化は早いです💕✨




考え事や悩みをなくす方法は

心のブロック解除をオススメします音譜




悩むのに費やしていた時間を

あなたの満たされた時間に

使うことができるんです✨




思考の足かせになっていたものを

取り除くことで、あなたが望むような


現実を生きられるようになります❗️

人生が変わっていきます❗️



🌟限定セッション🌟


ここでしかない  ブロック解除した後  

今後はどうすすんだらいいかをお伝えし、

二度と同じネガティブな波動に

引っ張られないヒーリング付き❣️

絶賛人気中で💗

残りわずか❗️


ダウンダウンダウン


https://miacademia.stores.jp/items/637d7bc0bd5e4d57b1b3ff60


いらないものは

とにかく根っこからとって

スッキリ  至福な気分になりたい方に

絶対おすすめ!







公式ラインに登録すると

すぐに届くプレゼント🎁


【公式LINE特別プレゼント】

💎自分らしさを開花して幸せになる

マスターマニュアル3ステップ

・ネガティブな思考癖を解除する言葉集

・自然に勇気が湧いてくる

目から鱗の言葉のキャッチボール

・自分の知られざる魅力発見シート


 💎落ち込んだ時に最速に気持ちが

軽くなる瞑想音源

98,000相当


💎チャネリングメッセージ1往復

30,000円相当



あなたのスピ能力強み診断
試してみてね✨✨ 


公式ライン登録はコチラをチェック
ダウンダウンダウン


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみでした^^


 


 


 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡