スピリチュアルスクールmiacademia

カウンセラーのひとみです💕







ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。




    

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

発信しています。




頭の中が騒がしくて

考え事が止まらない⁉️




過去の出来事を頭の中であれこれ考え

1人反省会をする癖を持つAさん。




以前、上司に怒られた経験があり、

あの時どう対応すれば良かったのか?



「私はやっていません」と


はっきりと言ったらどうなっていたのか、

別な言葉で話していたらどうなっていたのか、

何と答えれば良かったのか、




もしも、こう話したらの

パターンを何通りも、、

お布団に入り寝る前に考えていたそうです。


寝る前のゴールデンタイムに、、ですよ!びっくり





だけどねっえー

いくら考えたとしても

それは過去の出来事なのよね‼️




あれこれ考えても戻れない。

考えても変わらない。

時間が無駄なだけ!





そんな事、わかっているのに

頭の中での会話が止まらない。

どうしたら止められるのか、

それすら、知らなかったAさん





実はこの話、

3年前までの私の事なんです。




悩みが多く

頭の中が考え事で騒がしかった私は

miacademiaの雅美さんに助けを求めました。




潜在意識の中に原因が

隠されている事を知ったんてす。




すぐに潜在意識の中をお掃除して

(心をブロックしている物を取る)

クリアにしました✨



このやり方を簡単に話すと

ブロックを外していきます




ミアカデミアでは

問題を根こそぎ排除し、

ヒーリングセッションをします。



2度と元には戻らないし 

今後どうすすめていいかも

わかります。


これは他と違うところです!



一瞬でブロックが1つ取れると

さっきまで

「あの人、怖いから何も言えない」って

思っていた感情が薄れていくんですよ。



これ、嘘のようだけど

ほんとうなんですラブラブラブラブ




ブロック解除などエネルギーワークは

その場で効果や変化がわかる時と


何日後かにふと、

気づいたら変わっていた

という事もあります。



ですが、

積極的に変化を見つけようと

意識すると変化は早いです💕✨




考え事や悩みをなくす方法は

心のブロック外しをオススメします音譜




悩むのに費やしていた時間を

あなたの満たされた時間に

使うことができるんです✨




思考の足かせになっていたものを

取り除くことで、あなたが望むような


現実を生きられるようになります❗️

人生が変わっていきます❗️



限定セッション


ここでしかない  ブロック解除した後  

今後はどうすすんだらいいかをお伝えし、

二度と同じネガティブな波動に

引っ張られないヒーリング付き❣️

絶賛人気中で💗

残りわずか❗️


ダウンダウンダウン



https://miacademia.stores.jp/items/637d7bc0bd5e4d57b1b3ff60


いらないものは

とにかく根っこからとって

スッキリ  至福な気分になりたい方に

絶対おすすめ!




3月限定 

体験カウセリング

締め切り2月25日(土)

ダウンダウンダウン

https://miacademia.stores.jp/items/63b2d365791d022ad159028c 



自分の人生を心から豊かにしたいビックリマーク

自分を幸せにしたいビックリマーク


前世から引き継いできたクセは

自分次第でやめられるビックリマーク


面白いほど人生が好転する

体験カウセリングラブラブ


ダウンダウンダウン


https://miacademia.stores.jp/items/63b2d365791d022ad159028c 





公式ラインに登録するとすぐに届くプレゼント🎁

🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷




オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^



あなたのスピ能力強み診断
試してみてね✨✨ 

ダウンダウンダウン


フォロー、いいね

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみでした^^


 


 


 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡