自分を優先して生きるとは?


スピスクールMiacademia

ひとみです




ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

     

        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しています💕

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\





先日、クライアントさんより

このようなご相談がありました。




🙍‍♀️娘さんが20代の頃、

仕事の人間関係で悩み

仕事を辞めたそうなのです。



その後、


『20年以上たった今も仕事に

就く事が出来ず、

いつもネガティブな事ばかりで、、

薬で心を落ち着かせている毎日なんです。

とにかく娘の事が心配で』




わたしはお母さまに


「お話の中で、娘さんは20年以上も同じ病院に通い、

今の先生を信用しているから〜、

とおっしゃっていたので、


お話を聞いていると〜



ご両親さまとも真面目で堅実、

その先生にずっと、

お世話になっているから

他に診てもらう考えさえ

思い浮かばなかったご様子。




昔の方はそういったところで

義理人情が厚いですねショボーン




要するに

他人を優先していたんですよ。




先生に自分の意見を言うのは診てくれているのに悪い〜ショボーン


恋愛でも同じ事が言えます


「彼がこうしてくれるから〜」

「彼に悪いから〜」




全部一緒!!



お母さまは

気づいていないかもしれませんが

「どこに出しても

恥ずかしくない娘に育てよう」




そういう思いが娘さんの

インナーチャイルドに原因を

作ってしまっていたのですゲッソリ




娘さんさんはお母さまが大好き!

なので、お母様の言うことは

間違いないからお母さまの言う通りに

行動していました。


娘さんが好きで買ってきた洋服でも

お母さまに見せて、

お母さまが気に入らないと

返品させていたそうですびっくり


 

そのため娘さんは自分の好きな物でも 

否定されてしまうので自分の思考を

あまり持たなくなっていたよう。




幼少期からの父と娘、母と娘、 

それぞれの関係性に原因が‥😵





娘さんにではなく、

お母様への

処方箋が大事になりました。



薬の処方箋ではなく

心の処方箋。




早い時期にカウセリングをして

心に抱えていたインナーチャイルド、

つまり潜在意識の奥深く眠るものを

改善するのがベスト!!

それはきっとあなたの大切な人の事も解決できるから。



みなさんの中にも 


いつも人間関係で悩み落ち込んでしまう

一度、落ち込んだら立ち上がれない

親子関係が最悪

自分では何がどうして良いかわからない

薬に頼りたくなる



「インナーチャイルド」とは

幼少期に親子との関係、環境により

潜在意識の中に眠っていた過去の経験、

思考パターンや習慣など、

刷り込みや思い込みとなり

顕在意識に現れた現象のことです。




大人になってからは生きづらさを

感じる事が多くなり、

他の原因と混乱しているケースも

よくあります。




なので、潜在意識の中を

お掃除して さらに意味を理解して

綺麗にする事がもっとも大切です。



おっと‥‥パー



その様な事で悩んでいる




あ、な、たビックリマーク



薬に頼る前に

セカンドオピニオンは

miacademiaの国際認定有資格者

認定講師のカウセリングを

頼ってみてね💖


今すぐ心の処方箋が必要だわ!と

思っている方は

こちらをクリックして

「心」

と入れてみてね💖


    ダウンダウンダウン






登録するとすぐに届くプレゼント🎁

🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^







フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみでした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡