\心モヤモヤがスッキリしない人生 /

         なんてもったいない!

🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋解決へ導きます🌈




Miacademia    代表井上.雅美...

まさみです


占い業界では  コンサルタント

占い師のサイキック育成を担当してましたよ


3店舗  累計実績  216名超売れっ子サイキックへ




あなたの

明日は必ず変えられる

繰り返し悩む人間関係、恋、お金の不破を

心と脳から激変させる   使命を全うできれば

超絶しあわせに生まれ変われます!




占いや、スピリチュアルのお仕事で、もっとパワフルな何かを手に入れたいプンプン





そう思っているあなた

その気持ちすごくわかりますよー

学んでも学んでもなんか足りなく感じちゃう。




私もね、不思議な能力を忘れずに転生してきたのに

何に対しても自信が持てず苦しできましたから。🥹🥹







累計2万人の問題解決❗️

大手占い会社コンサルにて

バカ売れする占い師100名以上の育成❗️

した経験から






あなたの 底知れぬエネルギーを目覚めさせ、

 欠乏感    満足感  や自信に変え

よりお客様に感謝され、感動すら与えられる

先生になるお手伝いができます。






なぜなら  私もドン底な人生から 

 自分にしかない技法を知ってからは

180度人生が好転しました。

その方法をそのままお伝えしていきますよ





あなたが

誰かのお役に立つこと、

地球に貢献するのが好き。
それは紛れもなく

魂の使命からくる

信念の一つです。






使命に生きる喜びを今よりもっと感じられるよう

エネルギーをパワーUPして

一緒に解決していきましょうね






一度 無料相談したい方は  公式LINEに

【相談】と入れてね💖

※代表まさみ.もしくは、カウンセラー達が

丁寧にあなたの道筋についてお答えさせていただきます✨✨





現在のエネルギー値を知るオーラの確認動画

https://lin.ee/SZRXbse




実は!

このような方も必見ですよ



不思議な経験があるけど何に活かせるの?
癒されると言われる
人一倍人の目が気になる
人に心から喜ばれるお仕事がしたい
自分より他人を優先して疲れてしまう時がある
HSP
ADHDに当てはまるかもしれない
余談で
好きな人と心の底からわかり合いたい



選ばれる人生を選択した  彼女が巻きおこした

大どんでん返し↓↓↓


彼女は

半年以上も苦しんでいた

受講後次の日のメッセージです。



そして分の続きには

ヒーラーの彼女は

スピカウンセラーにもなりたいですって🥹🥹🥹🥹

可愛すぎる素敵すぎる💖





恋愛も仕事も両方の歯車が⚙

綺麗に動き出したようです✨


今回の人生で、

あなたとして生まれてきた喜びを、もっと堪能しましょう❗️


他多数のご報告↓↓↓


・ヒーリングの効果が倍増していて、重度のクライアントさんへヒーリングをしても疲れなくなりました。


・おかげさまでご紹介で継続ヒーリングのお申し込みが絶えません


・先生みたいに美しくなりたいと言われ、素直に嬉しいと思えた自分の変化にも驚いています。


・いつもビックマウスの彼がデートの最中に旅行の予約をしてくれました!

チャット上でしか会ってくれなかった彼にドライブに誘われて美味しい海鮮食べに行ってきました!


・職場の心底意地悪な上司に

自然に太刀打ちでき、状況が一変しました。

これには自分でも驚きです。

・私にはドケチな旦那さんが、結婚記念日にサプライズで5カラットのダイヤのネックレスをプレゼントしてくれました。浮気相手にしか買わなかった高価なプレゼントの恨みが一気に晴れました。

・綺麗ですね.可愛いですねって言われる回数が増えて魅力が増した気がします



いつも私から愛情表現してばかりで喧嘩ばかりでしたが、彼から一生一緒にいようね
いつもかわいいね、って言てもらえるようになりました



なぜか成約率がいきなり上がってびっくりしています



皆が受講された講座のご案内はこちらを↓タップ






【スクール】と入れるだけで

最速に情報をゲット!


ここまでは超当たり前級な話なんです

なので気になる方はいち早く情報をゲットしてくださいね

↓↓↓

すぐにあなたのエネルギー値が確認できるようになる

オーラの確認方法動画が届く






そして次はあなたが誰かを救う番です。

今からドキドキするほど

あなたの人生右肩上がりに

激変させますよ。



Miacademia講師

ひとみ、ともえからも

スペシャルヒーリングやセッションも

受付開始するのでお楽しみに💖