【人生を変えたい、辛い状況から抜け出したい】

なかなか、抜け出せないでいるあなたへ


スピスクールMiacademia

ひとみです




ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

     

        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しています。

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\



辛い状況から抜け出したい!



その様な思いで悩んでいるあなたに

人生をシンプルに変える

秘密を教えちゃいますラブ




こんな仕事、辞めたい!

こんなに辛い恋愛は終わりにしたい!

日常のあれこれ、もうーー嫌だ!




この様に思ってしまった!こと

1度や2度、


もっと、あるかもしれません



そこで


簡単に解決する方法は




【やめる、リセットする】


ただ、それだけなんです✨✨


あなたの心の声は


やりたくない

嫌だー




それを無視し続けると

心や身体に出てきますショボーン



私には

接客業をしていた過去があります。

やはり、辞めたいと思いつつも我慢を

する日々を過ごしてきました。


ある日のこと

突然、声が1週間以上出なくなった事が

ありました。

さらに、腰痛は慢性化していました。



辞めたい!

嫌だ!


だけど、

辞められない‥


の思いが


身体に現れてしまっていたのですガーン



みなさんの中にも

体調を崩している方が

いらっしゃるのではないでしょうか?



心のモヤモヤ、イライラ、身体がだるい‥

それらは

いつもの事で麻痺していませんか?



その様になった時は


「やめるか、続けるか」



答えは

本当にシンプルです。



あなたが何か違うな?と感じた時が

《変わるサイン》なのです。

 


素直な自分の心の声に従って

行動してみましょう💕




私は心の声に従い、

仕事をスッパリと辞めた事で

スッキリしました。



それでもやはり〜



色々な事情により辞められない

寂しいから離れられない

未来を考えると‥など 

不安に思う方がいらっしゃるかと

思います。




それは潜在意識の中に不安となる

原因が隠されていらからです。 

潜在意識の中をお掃除して

クリアにする事で新しい事の

引き寄せが起こって来ます。



私自身

辞めた事で新しい事、

次にやりたい事が

すぐに見つかりましたラブラブ



あなたのやりたい事って

何でしょうか?



やめる事で

新しい未来が見つかります✨✨




一線を超えたエネルギーや

潜在意識の勉強をしたおかげで

これから私がする事、

やりたい事がすぐに見つかりました。



ミアカデミアスクールで学ぶと

悩みとなる原因を知り、

それを改善し前に進む事が出来ます✨



今すぐ人生を変えたい、変わりたい方は

こちらで↓↓↓  エネルギーの事、学べますよ✨





登録するとすぐに届くプレゼント🎁


🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^








フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみでした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡