いつから悩んでいますか?そろそろ、悩むのやめませんか?


スピスクールMiacademia

ひとみです






ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

     

        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しているひとみです。

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\





あなたのそのお悩み、

いつから悩んでますか???



実は、そのお悩み、、どれだけ悩んでも

同じ所をグルグル🌀しているだけなんです。



魂は今世で何をしに地球に肉体を持って

生まれて来たのでしょうー😉



そう、

あなただけの使命を果たしにきました。




使命を達成するには、

ちょっとだけ大変な体験と、感情と

物事を解決していく経験が必要で、




悩んでいる事は悪い事ではなく

次へ進むためのステージアップになるのだと

私も  理解して体験してきました。




今のあなたが感じている事、

当たり前だと思っていた事が



いつの間にか

「感謝と愛」に変わり

「感謝と愛」のエネルギーが

周りの方へ、

世界中へ、

地球へ、

宇宙へと循環していきます。



こんな事を知っていると

ここに “ 今  ’生きている事自体が

意味があり  まさに世界は一つだと

感じますし、



悩んでいる  あなたにも感じてほしい。




グルグル🌀悩んでいる時間を

短くする事はできます。




「悩み」というのは潜在意識の中に

眠っていた過去の経験、

刷り込みや思い込みなどが顕在意識に現れた現象になるのです。



なので、潜在意識の中を

お掃除して   さらに意味を理解して

綺麗にする事がもっとも大切です。



なぜなら、理解してクリアになると、

二度と同じ悩みが引き寄せられないから

なのですよー!!!OMG





潜在意識から悩みが減っていくと、

自然と自分の中から

感謝と愛のエネルギーが溢れ、




楽しい事、ワクワクすることだけが

引き寄せられて来ます🫠




潜在意識をクリアにする  お掃除の仕方や

自分の超人エネルギーを目覚めさせる方法など



ミアカデミアスクールで一線を超えた

エネルギーの勉強をしてきました。




私自身、現在は

エネルギーが大きく変わった実感を体感していて、

悩みはほとんど無いに等しいです。



たまに湧き出る不安など

その原因を知り、腑に落とす事ができるので

ただ改善し、前に進む事が出来る✨✨



あなたも

そんな秘密は

ぜひ、こちらに登録してみてね💖 




そして、

今すぐ専門的にサイキックアタックを

解消したい方は   


まずはオーラの確認方法の動画を手に入れて

自分の身を守る事から始めてみてね^^



こちら↓↓↓



登録するとすぐに届くプレゼント🎁


🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方もわかるよ♡








フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみでした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡