他人からのジャッジにすぐ

反応してしまうあなたへ


スピスクールMiacademia

ひとみです






ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

     

        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

ひとみから投稿しています。

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\






他人からのジャッジにすぐ

反応してしまうあなたへ




過去の職場での出来事なのですが‥

私が50代半ば過ぎの頃でしょうか



「あなたっておばさんよね。

だから〇〇ね」って

40代の女性に言われた事がありました。




あなたがもし、その様に言われたら

どの様に受け取るでしょうか?




もっときれいになろう❣️

      or

人の事、言えるの?




その当時の私は繊細で敏感な性質、

ちょっとした言葉にも反応していました。





そして、

「ひぇ〜、あなたも立派な

おばさんですから」と

声には出しませんでしたが‥

心の中でそう、思ってしまいました。



彼女から

仕事が遅いと散々いわれていたのと

当時大学生のアルバイトの子が

サクサクと仕事をこなすのをみて、

私自身、焦りもあった事で

ひねくれていて心の中では

反発していたのです。



今となったら私にも原因があった、

と言う事が分かりますが‥


おばさんだから仕事が遅い、とろいと  

いつも頭の中は  謎に傷ついた言葉で

いっぱいになり仕事に専念

できなくなっていました。



今だから  冷静にわかる事なんですがね。

  


なぜ、その様に思ってしまったのか

と言いますと

潜在意識の中に眠っていた

過去の経験、刷り込み、

思い込みなどが顕在意識に表れた

現象になったからです。



私の場合、

「あなた、おばさんよね」の

言葉に引っかかったのではなく



「否定されている」



そこに引っかかったのです。


潜在意識の中にある私の思い込みは


おばさん🟰仕事が遅い、一回で出来ない、物覚え       が悪い

  


おばさん🟰否定されている



なぜ、反応したかというと

過去にも謎に傷つき 

否定された経験が潜在意識の中にあり、

彼女に言われた事で顔を出して来た

という事です。

 


「おばさんだよね」と言われた事に

対してだけ反応するのではなく、

なぜ、言われたのか?



じつは自分が仕事でミスをして

注意を受けたからなんです。



その事に対してはきちんと反省し、

これから注意をして仕事を

していく事が大切になるのですが、

その事実には目を塞いでいました。



そこの所を反省しないと

他の場所に行っても

同じ事の繰り返しになってしまいます。



他人からのジャッジに

すぐ反応してしまう!



他人からのジャッジで深く反応する

似ている様な事で反応してしまう場合、

潜在意識のお掃除が必要かもしれません。



潜在意識の中をお掃除して

ジャッジに反応しなくなり、

さらにクリアにする事で

引き寄せが起こって来ます。



詳しくはスクールで



今すぐ専門的に悩みを解消したい方は   

こちらで↓↓↓  エネルギー強化を学べますよ✨





登録するとすぐに届くプレゼント🎁


🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^








フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみですした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡