エネルギーバンパイアのダメージから身を守る


スピスクールMiacademia

ひとみです







ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

     

        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しています。

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\





日頃〜

私達が生きていくためには

エネルギーを必要とします。



エネルギーには

食べ物の様に目に見えるエネルギーと

声や感情、気の様に見えないエネルギーが

存在します。




この

目に見えないエネルギーが

とても大切

何となくあの人に会うと元気になるビックリマーク

何となくあの人に会うと疲れるビックリマーク 

などーーー




その様な現象がおこるのは

相手のエネルギーを

奪っているからなんですよ。




相手のエネルギーを奪ってるはてなマーク

そんな、はずない!と

思ってるあなたあんぐり



こちらは優しい気持ちで

相手の方をなんとかしてあげたい、

助けてあげたい、

など思っていても、

無意識に相手のエネルギーを

知らない間に奪っているのです。


あるいは

奪われている事もありますガーン




相手の方から

よく思われたい

褒められたい

認められたい



これらが

少しでもよぎると

エネルギーバンパイア

(エネルギーを奪う人)

なっている可能性があります。



楽しかったランチ会のはずだったのに

家に着くと疲れてグッタリしてしまうえーん

って事、ありませんか?




よく、あります❣️

とおっしゃる方に朗報です。


実はですね〜

回避する方法、ありますラブラブラブラブ



エネルギーバンパイアから身を守り、

疲れなくなる方法、

あるんですよ音譜

 



占い師さんやセラピストさん達は

セッション後、疲れ過ぎて具合が

悪くなったりした経験ありませんか? 




人のために、人のお役に立つ事を

したいのであれば、

まずは自分の身は自分で守れる様に

なる事をおすすめいたします。




私もこちらのスクールで学ぶ前までは、

人の相談に乗る事が多かったのですが、

いつもグッタリし爆睡‥‥ぐぅぐぅ


しかも、

その原因が分からずでしたーーーあせる



ですが、

ミアカデミアスクールで一線を超えた

エネルギーの勉強をしましたので、

エネルギーが大きく変わる事ができました。



おかげさまで

疲れる原因が

エネルギーバンパイアだった事もわかり、

今はエネルギーを奪われる事が無くなり、

人に頼らずとも自分自身で

回避出来る事も学びました音譜




今すぐ専門的にサイキックアタックを

解消したい方は   

こちらで↓↓↓  エネルギー強化を学べますよ✨





登録するとすぐに届くプレゼント🎁


🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^








フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみですした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡