【心が辛い時、仕事、いつ辞めれる?】



スピスクールMiacademia 

ひとみです




ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。


     


        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しています。

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\





心が辛くて辞めたい‥


職場に苦手な方がいたとしても、

すぐに辞められないショボーン



相手が自分に対して優しく接してくれたら

この仕事は楽しくなるのになぁ〜えー




結局、

転職しても同じ事の繰り返しになります。




こちらに関しては



「目の前の現実はすべて

自分が創りあげています」


宇宙の原理です



言い換えますと〜


嫌な状況が起こるとしたら、

その周波数と同じ事柄、周波数が

自分の中に入ってきます。




つまり、

潜在意識に隠されていた事、

蓋をして見ないでいた事などが

現実の嫌な事と周波数が 

互いに引き合ってその状況を

作っていました。




自分が発する周波数を変えない限り

職場を変えたとしても同じ状況の

繰り返しになります。




だからこそ

自分を変える事、

自分の内側を変えるためには

自分と向き合う事が必要となります。



ここで大切になるのがエネルギーです。

 



自分と向き合う、自分を変化させるには

エネルギーが必要となりますが、

自分のエネルギーが枯渇してたら、

なかなか現状を変えることは難しくなります。




私は以前の職場を辞める‼️と

言い出せず‥汗

ものすごく時間がかかっていました。



「辞める‼️と言うだけなのにそんなに

時間がかかったの?」と

思う方もいらっしゃるでしょうが、

潜在意識の中から


「辞めてはならない」

「我慢しなさい」

「どこに行っても同じ」


が湧き上がってきては


イライラ

辛い

腹立たしい


この繰り返しでした。




この頃から

ミアカデミアスクールで一線を超えた

エネルギーの勉強をしていましたので、

エネルギーが大きく変わる事ができました。

おかげさまで

自分と向き合い自分の中から

変えていく事ができました✨




向き合う事で辛い事もありましたが、

雅美さんが向き合い方を優しく

教えてくださり、

フォローしてくださいましたので、

みるみる自分が

変わってきた事を感じ、

周りの方もすぐに気づいてくれました。




私がこの様に変わりましたので、

職場の苦手な方に対して、

なんとも思わなくなっていました。


その感情って不思議ですよ音譜


だって

この前までは普通の会話でさえも

「何か注意されたらどうしょう」

ってドキドキしていたんですから〜



苦手だった方から逆に相談される様に

なりました。



私から見て楽しい職場に変わったのですが、

「辞める必要はない!」のではなく、

わたし自身、ステージUPしましたので

この職場を去る事にしました。



次からは

人間関係で悩む事は無くなりました音譜

本当です!



元々、家族仲は良かったのですが

さらに仲良しになりました💖



今すぐ専門的にエネルギーワークで

人生を変えたい方



こちらで↓↓↓  エネルギー強化を学べますよ✨





登録するとすぐに届くプレゼント🎁


🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^








フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみですした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡