人間関係を変えただけで

自分の心が軽くなるよ。


スピスクールMiacademia

ひとみです





ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

     

        

/

こちらのスクールで学んだ事を実践し

驚く変化を遂げた経験など、

みなさんに少しでもお役に立てればと、

投稿しています。

ヒーリングやレイキ、パワーストーンなど

色々資格、持っています。

\



人間関係でのお付き合いで

この様な経験、ありませんか?



・本当は疲れるから嫌なんだよなぁ

・色々お世話になったしなぁ

・子供の頃からのお付き合いだし‥

・誘われたけど断れないないなぁ





恒例行事として夏休み、

冬休みは家族みんなで出掛けて

本当に楽しかったよ!


 

だけど、

今は以前のようなワクワクや楽しみだ!と

思う感情が薄れて来ています。

私がエネルギーを扱うお仕事を

しているので、相手が負のエネルギーを

発していると感じてしまうのです滝汗


この場合は相手が良い、悪いとかではなく

「今は一緒に居なくてもいいよ」と

いうサイン!!




こんな時はサインに逆らわずに

心地の良い人間関係に行きましょうビックリマーク




それだけです。



ミアカデミアスクールで

一線を超えたエネルギーの勉強を

したおかげで気づけた事が

たくさんありました。


色々学んで来てもずっと、

自信がなかった事!


自信がないから学ぶ!

学んでも自信がない!

その繰り返しでした。


しかしですね〜

ミアカデミアスクールで

その原因を知り、腑に落とす事ができたので

それを改善し、前に進む事が出来ました✨✨




今すぐ専門的にサイキックアタックを

解消したい方は   

こちらで↓↓↓  エネルギー強化を学べますよ✨





登録するとすぐに届くプレゼント🎁


🔷簡単に相手のオーラを確認する方法動画🔷


オーラを確認できると!

人との関わり方をコントロールできちゃうよ^^








フォローいいねも

してくれると嬉しいです😊💖


スピスクールMiacademiaのひとみですした^^


 


 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡

 
 
友だち追加