こちらのスクールで学んだ事を実践し、

驚く変化を遂げた経験など、みなさんに
少しでも
お役に立てれば〜と投稿しています✨
ヒーリングやレイキ、ストーンなど
色々資格持っています💖ひとみ💖



🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

               Miacademia ひとみです 

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 

 


雅美さんがなぜ、占い師専門エネルギーコーチングをされているのか?




占い師さん達の中には自分自身を

占うためや占いが好き、趣味が高じて

この様なお仕事をされている方が多く

いらっしゃいます。




しかしですね〜びっくり




そういった方の中にも本当は悩みが

あるけれど、誰にも相談出来ずにいる!

といった方が多く見受けられます。





技術はあるけれど、

これで本当に合っているのか不安なまま

セッションをしていた方。



エネルギーが相手に届いているのかな?

自信がない方。



自分のエネルギーの整え方を

知らなかったので仕事後はとにかく、

疲れる!怠い!




エネルギーアタックに爆当たり!

(ゲームじゃないよ)



エネルギーバンパイヤーがやたらと多い!

(いい加減にして)


憑依されてるかも?体が重い

(対策法を知らない、誰か助けてーー)





心当たりのある方はいますか?




実は私もエネルギーアタックに当たる

確率が高くて(笑)


憑依体質で知らない間に連れて来たりと‥

頭痛、肩こりはしょっちゅうでした。



しかも、たくさん学び技術は

持っているのですが、自信が持てないで

いました‥えーん





ここまでは

みなさんのお悩みとそっくりです





だけど、ここからが違います!




Miacademia School

こちらで学び私は本当に変わりました。




エネルギーアタックに爆当たりしても

まったくなんともないです。

跳ね除けます!口笛



憑依体質も対処法をしっかりと学んだので

大丈夫です。ニコニコ



一番変わったのは悩みがなくなり、毎日が楽しい事ね💖




いったい、どんな事を教えてくるのか?

ですよね〜




🌟まずは気軽に参加が出来る1Day講座があります。



毎日を楽しく過ごすために必要な

セルフヒーリングを習得するコース



・ワンランク上の技術を

身につけるために必要な

基礎を学びます。


・自分を整える技術を

学ぶことができます。



【本当の自分と繋がり

自分らしい愛を知る1Day講座】


 詳細はこちらをタップ

        ダウンダウンダウン




 

 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


 ダウンダウンダウン

音譜SP養成講座はこちら をタップ音譜

 



 なんと!
公式ラインにご登録で

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから

🔴人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓


🎁期間限定🎁

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  

🎁公式ライン 

ダウンダウンダウン
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡