こちらのスクールで学んだ事を実践し、

驚く変化を遂げた経験など、みなさんに
少しでも
お役に立てれば〜と投稿しています✨
ヒーリングやレイキ、ストーンなど
色々資格持ってるよ💖ひとみ💖


  

  

🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

               Miacademia ひとみです 

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 

 


【幸せの引き寄せ方💖】




フォローme❣️Instagram

ダウンダウン




幸せな現実って

誰もが願っている事❣️





幸せを引き寄せるには


今の自分に満足して

感謝ができているかが大切


になって来ます。




今の自分に満足していないと

「ない」にばかりフォーカスしちゃいます。


 


お金がない

生活が楽しくない

仕事がつまらない

愛されていない




「ない」を探すの得意な方?

お心当たりのある方はいませんか?





いつも、「ない」にばかりを探している人は

たとえ、新しい何かを見つけても

そこの「ない」ばかりを探します。




癖になってしまってるんですねあせる





今、食べる物が買えないですか? 


住む所があり暖かいお布団で寝れる生活

してませんか?


仕事をしていませんか?


少なくとも両親の愛情であなたは

産まれていますよ。






今よりも高みを目指す事も大切ですが、

   今のあなたの「ある」に気づき

     そこを大切にしましょう。




さらに

今の生活、環境に感謝を

しましょう。




ドキドキそうする事によって自然に

幸せが舞い込んできますよ〜ドキドキ



今も幸せだけど、もっともっと

加速して幸せになりたい方必見!!


他ではないワンランク上の技術を学びます。

どんな事をするのかなって思ってる方!

必見です




🌟お気軽に体験出来る1Day講座🌟

をご用意致しました。


 詳細はblogに書いています。

下のダウンをクリックしてね




毎日を楽しく過ごすために必要な

セルフヒーリングを習得するコース



・ワンランク上の技術を

身につけるために必要な

基礎を学びます。


・自分を整え、何にも誰にも邪魔されない

唯一のあなたのエネルギーを

開花させる技術を

学ぶことができます。



🌟気軽に体験出来る1Day講座🌟
こちらをタップ

          ダウンダウンダウン




 

 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


音譜SP養成講座はこちら をタップ音譜

 



 なんと!
公式ラインご登録で

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから

🔴人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓


🎁期間限定🎁

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  


🎁公式ライン 
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡