🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

               Miacademia ひとみです 

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 

 


こちらのスクールで学んだ事を実践し、

驚く変化を遂げた経験など、みなさんに
少しでも
お役に立てれば〜と投稿しています✨
ヒーリングやレイキ、ストーンなど
色々資格持ってるよ💖ひとみ💖




辛い経験を乗り越えたから

   あなたが変わる時!


フォローme❣️Instagram

ダウンダウンダウン




人は辛くて悲しい経験をした時に

初めて変わろうとします!!




彼に何度も暴力を振るわれ怖いの

だけどね、たまには優しいんだよ〜

やっぱり、私がそばに居てあげないと‥

彼はだめになってしまう




なーーーんて

いつまでも思っているあなた!!



目を覚ましてね目



「もう、これ以上苦しむのは嫌だ」って

心が叫んでるよガーン


自分の心に素直になって‼️


今が本気で自分を変えられるチャンスよ❗️





どんなに辛い事があっても、

それはあなたに与えてくれた経験。




「そろそろ、変わりなさい」

「気づきなさい」って教えてくれているのDASH!




その時は苦しくてどうしようもない感情に

襲われるけど‥


その事から目をそらさずに、

自分の成長の糧にして欲しい〜




どんなに辛い事があっても、

そこから学び成長するよ



今がチャンスよ



大丈夫!


今なら変われるよ!


やっぱり1人では怖いえーん

変われない!って

1人で悩んでいるあなたびっくりマーク


私達がお手伝いする事が出来ますよ。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分らしく輝く人生を

送りたい大人女性必見


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

毎日を楽しく過ごすために必要な

セルフヒーリングを習得するコース



・ワンランク上の技術を

身につけるために必要な

基礎を学びます。



・自分を整える技術を

学ぶことができます。


【本当の自分と繋がり

自分らしい愛を知る1Day講座】


開催中

詳しくはこちらのblogを見てね

 

           ダウンダウンダウン





 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


音譜SP養成講座はこちら をタップ音譜

 



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  


🎁公式ライン 
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡