🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

                        Miacademia 

              代表 雅美& ひとみからお届け

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 

 



こちらのスクールで学んだ事を実践し、

驚く変化を遂げた経験など、みなさんに
少しでも
お役に立てれば〜と投稿しています✨
ヒーリングやレイキ、ストーンなど
色々資格持ってるよ💖ひとみ💖





自分の心の声に素直になれない時のサイン!




自分の心とはうらはらに、周りに合わせてしまう。

自分の事は後回しにして、周りを優先させてしまう




お心あたりありますか???



 当てはまる!  と気づいたあなた。

❗️要注意です❗️





それはズバリ

思考の癖、が、原因なんです。




過去に辛い思い、や、苦い経験から

とっさに  巻き込まれたくない‥

同じ目に遭いたくない

と、危険スイッチがオンになる事から




本当の自分を出さずに、ごまかして、

その場をやり過ごしてしまう…



顔はニコニコしているけど

本音を言えない。



もしくは本音さえもわからなくなっている



差し支えのない人

つまり…



どうでもいい人…😯

に自らなりきり



 心は  モヤモヤ し始めて

勝手な妄想までもが暴走し

さらにマイナス思考まっしぐら…🙄



望まない現実を繰り返してしまうパレードの始まり



あわわわわ

そんなの嫌だけど

だいたいこんな展開になっているのが現実です。





望まない現実を繰り返さないようにするには

「自分の心の声を素直に聞く事‼️


      ダウン  

  

 直感を信じる事


モヤモヤ する

気乗りしない

身体が重い


こんな事が先に頭によぎるようなら

深呼吸をして  心の声に耳を傾ける事で




思考の癖を  少しづつ改善させる事に

繋がります✌️




そして、

本音をなかなか言えない方は   

勇気を出して

ちゃんと本音を言ってみよう!



本音のエネルギーってとっても軽やか

\





やっぱり、難しいショボーン

ずっと、そうやって生きてきたから‥


「どうしても本音は言えない」って方は

私達がお手伝いする事もできますよラブラブ





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分らしく輝く人生を

送りたい大人女性必見


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

毎日を楽しく過ごすために必要な

セルフヒーリングを習得するコース



・ワンランク上の技術を

身につけるために必要な

基礎を学びます。


・自分を整え、何にも誰にも邪魔されない

唯一のあなたのエネルギーを開花させる技術を

学ぶことができます。


【本当の自分と繋がり

自分らしいエネルギーと愛を知る1Day講座】


開催中

詳しくはこちらのblogを見てね

 

        ダウンダウンダウン


 




 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


音譜SP養成講座はこちら ←をタップ音譜

 



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  


🎁公式ライン 
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡