🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る


誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

               Miacademia ひとみです 

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 




こちらのスクールで学んだ事を実践し、

驚く変化を遂げた経験など、みなさんに
少しでも
お役に立てれば〜と投稿しています✨
ヒーリングやレイキ、ストーンなど
色々資格持ってるよ💖ひとみ💖


 

 フォローme❣️Instagram

ダウンダウンダウン



【自分が大嫌い!】を解決する方法




突然ですが、 


「あなたは自分の事が好きですか?」



こんな質問が来たら

あなたはなんと答えますか?



「はい、大好きです💖」と

答える方はどのぐらいいらっしゃるでしょうか?




実は

2年ほど前までの私の答えは

即答で



「嫌いです‼️」でした。



自分には良い所なんて何もないのに、

自分の事なんて好きになれないよあせる




そもそも、

自分が好き」ってどう言う事はてなマーク

意味がわからなかったしね‥‥えー




「自分の事がなぜ嫌いなの!?

って聞かれたら


容姿が悪いから嫌い             

性格が暗くて嫌い

頭が悪いし何の能力もない

など‥




だけどね


それらは本当の理由ではないんですよ




こんな事、思い当たりませんか?



子供の頃、親からいつもダメだしされていた

両親が喧嘩ばかりして、嫌だった

女の子が欲しかったのに〜男の子が欲しかったのに〜

可愛くないね!を口癖の様に言われていた




きっかけは色々だけど、

要するに幼少期の思い込み、

刷り込みが多くの原因

作っていたのです



なので〜

自分は不完全、価値が低い、親から

受け入れられていない、などの要因で

自己価値が低くなってしまっていたのです。



そして

「そんな自分なんか好きじゃない」

「自分が嫌いだ」と言う問題を作って

しまったのです。



「自分を好きになる」には自己肯定感を

あげたり、自信をつける事で自分を

受け入れられる様になり「自分が好きラブラブ

の気持ちになっていきますよ音譜音譜




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


自分らしく輝く人生を

送りたい大人女性必見


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



毎日を楽しく過ごすために必要な

セルフヒーリングを習得するコース



・ワンランク上の技術を

身につけるために必要な

基礎を学びます。


・自分を整える技術を

学ぶことができます。



【本当の自分と繋がり

自分らしい愛を知る1Day講座】


開催中

詳しくはこちらのblogを見てね

 

           ダウンダウンダウン







 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


音譜SP養成講座はこちら をタップ音譜

 



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  


🎁公式ライン 
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡