🌈宇宙意識と潜在意識の専門家が贈る

誰にも言えないお悩みも💋宇宙意識は得意よ🌈 

 

 

\\何歳からでも//

エネルギーを上げて

仕事・お金・パートナーに

【君じゃなきゃだめだ!と】

選ばれて溺愛される人になる

 スピリチュアルスクール

               Miacademia ひとみです 

 


ようこそ来てくれてありがとう😊

このブログは

Miacademiaから発信しています。

 

 

 


エネルギーに敏感ゆえに生きづらさを

感じている方は〇〇する事をお勧めします。




〇〇に入る言葉は


ズバリ!


自分の軸にしっかりと戻る事


「軸に戻る」

いったいどういう事?って

わからないですよね〜




お悩みを持つ方の中には



視たくないのに視えてしまう。

常に誰かの声が耳元で聴こえる

得体の知れない物がいる様な気がする

とにかくエネルギーに敏感




もう


やだーードンッ


うるさい叫び


あっち行けムキー



って思っても

自分ではなかなか対処でないですよね




じつは

私、こんな経験をした事があります。




私は視えると言うよりも

感じる方なのですが‥



得体の知れない物が中に入られた瞬間‥

急に胃が痛くなった事があります。


(後でわかったのですが‥

居酒屋での事、正体は餓鬼でした。) 



以前は接客業をしていたので人のエネルギーに

酔って頭痛はしょっ中ガーン




だけどねニコニコ



今の私は

そう言った事がほとんど無いに等しいの音譜



やはり

生活をしている中でたまにはありますが、


対処できるようになりました。




そう言う時っていうのは

ネガティブ思考で弱い自分でした。 



そうなったとしても、

こちらのスクールで学んだ事を

しっかり行う事により

自分の軸に戻る事が

出来るようになりましたよラブラブ



そして、

そうならないように回避する事も

出来るようになりましたラブラブ




そうそう!!




「自分の軸に戻る」って

どういう事なの!?ですよね!!



本当の自分と繋がっている、

一致している事なんです。



目に見えないエネルギーは

自分の意思に合わせてコントロール

出来るようになります。



こちらのスクールには

本来持っている

内なるエネルギーが満たされる効果

体感出きる講座があります。





ヒーリングを根本から深く学び

一生涯ぶれる事のない

自分のエネルギーの覚醒法

学ぶ事が出来ます。



まずは気軽に体験出来る

【1Day講座】をおすすめします。


              ダウンダウンダウン






フォローme❣️Instagram


ダウンダウンダウン







 Schoolでは

宇宙エネルギー✖️心理✖️脳科学を駆使し
悩みの根源を解決して激変しながら学びスタート
 
圧倒的な覚醒を叶え
理論と魔法テクニック実践で
最速に人生最適化へ。
 

 🔷完全未経験からでも🔷

もう同じ事で悩まない!

正しいミラクルパワー全開な

👑スピリチュアリスト

(ヒーラーやチャネラー)

👑スピリチュアルコーチ

(運命を見ながらルート強化でゴールに導く)

👑実力派カウンセラーに

(ただ聞くはせずに解決と対策も

万全な愛情溢れる売れっ子カウンセラーへ)


音譜SP養成講座はこちら をタップ音譜

 



 なんと!

期間限定なすごいプレゼント

 

🔴無料で学べるエネルギー講座はリンクから🔴

人見知りでも人たらし”になれるよ↓

”日常で使えるスピテク”↓

期間限定

簡単にオーラを視る方法動画が届くよ

 

  


🎁公式ライン 
💖💖ご登録はこちらをタップ💖💖



 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます✨

あなたが今日も明日も

心からハッピーでありますように

素敵な一日を過ごしてね✨

 

 

Thankyu for by

M iacademia代表   井上,雅美...

チーム  Hitomi ♡

チーム  Tomoe♡